自分にはマッチングアプリで知り合い、付き合って3か月半の彼女がいます。大好きでこ…
自分にはマッチングアプリで知り合い、付き合って3か月半の彼女がいます。大好きでこれからもずっと一緒にいたいとは思うのですが、最近彼女が潔癖症だと発覚し、困っています。
手を繋ぐことすら最初はNGだったのですが、付き合いを深めるにつれて手を繋ぐこと、抱きついたりボディタッチはOKになったはずです。
しかし、キスやエッチは潔癖症が故に断られてしまいます。回数重ねれば慣れると思い、過去二回彼女と半ば強引に軽いキスをしましたが正直こんな状態でのキスは全然嬉しくありません。
彼女のことを好きだからこそキスやエッチをしたいと思うのは当然のことと自分は思っていますが、どのように彼女にこの考えを理解してもらい、より深い関係になれるのでしょうか?拙い文章で申し訳ありませんが、アドバイスいただきたいです。
No.3011217 2020/02/26 13:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
好きなのにスキンシップできないのは辛いですね。
信頼を重ねて少しづつ慣れてもらうしかないと思います。
最悪、別れをチラつかせれば少しは改善してくれるかもしれませんね。
それでも治らなければ我慢かお別れかだと思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 546HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 446HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 245HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 196HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…12レス 333HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 202HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧