注目の話題
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

痴漢・盗撮被害の後遺症? 私は高校生です。 以前、スカートの中の盗撮・痴…

回答1 + お礼0 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 11:54(更新日時)

痴漢・盗撮被害の後遺症?

私は高校生です。
以前、スカートの中の盗撮・痴漢被害に会いました。

それ以来、男性の目線が気持ち悪いです。
例えば、制服で膝丈のスカートを履くのですが、足を見られたり、自転車で登校している時の男性の視線が気持ち悪いと思ってしまいます。
多くの男性は視線を下に向けてくださいますが、たまに凝視してくる人もいて思わず舌打ちをして罵倒したくなります。
勿論、中を見られないようにしっかり対策はしていますが。

友人に、投稿中の男性の視線について聞いても、「もう気にしなくなった」と言う人が多く、私が気にしすぎだと思うのですが、どうしたら良いでしょうか?

どう思われたか、意見を教えていただきたいです。

No.3012132 20/02/28 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/28 11:54
匿名さん1 

凝視してくる人は本当に腹立ちますよね、そういう時は中にハーフ丈のジャージ履いてました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧