アラサー、アラフォーの方にお聞きします。ある程度の年齢で効果があったダイエットを…
アラサー、アラフォーの方にお聞きします。ある程度の年齢で効果があったダイエットを教えて下さい。
残業が、会議が、出張が、町内会が、と予定が立て込み、あっという間に15キロ増えました。
若い時とは違い、一度増えた体重が落ちないのを強く感じます。
こうしたら痩せた、こうしてモチベーションを保ったなどご教授下さい
新しい回答の受付は終了しました
厳しいダイエットって現実的じゃないよね?
それが出来るくらいに心が強ければ、そもそもが太ってないだろうし…。
一番身近な方法は食事ダイエットだね。
質量保存の法則と等しく、人間の身体に吸収されるカロリーと燃焼させるカロリーで大きく体型に影響する。
10のカロリーを摂って、5しか使わなかったら5太る。って感じかな?
10カロリーを使うとなると大変。
ランニングして、ジム行って…。
無理だね。
なら食事を低カロリーなものにするのが一般的な考え。
そしてここが注意点!
低カロリーなものを食べてもなかなか痩せない人…、それは水を過剰に飲んでるから!
水なら太らないと思ってる人が意外と多い。
いや、太る為に必要な主成分こそ水だから。
低カロリーに抑えつつ、体調に害が出ない配分で水分もコントロールする。
そうすると1週間くらいで効果が現れる。
まぁ当たり前かな?
太れる為のカロリーと水分が無いんだから。
身体は正直だよ?
ダイエットの為に水をガバガバ飲んでる人!
それって…、ボディビルダーの人達がやってる、「体重を増やす行為」だから…!
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧