注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

職場の上席が臨機応変な対応ができなくて萎える。 優先順位と担当者と今日の勤務者…

回答2 + お礼2 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
20/02/29 21:04(更新日時)

職場の上席が臨機応変な対応ができなくて萎える。
優先順位と担当者と今日の勤務者をミーティング時に把握してるはずなのに

今すぐこれやっといてって
いや…今すぐじゃなくていいことを今すぐやらなきゃいけないことの前にする必要性がないじゃん。

優先順位間違えてるし。
倍の年齢なのにそういうところまで頭が回らないなんて…とか考えてたら萎えた。
結局、優先すべきことをこなしてからやったけど意味がわからん。

時間がかかる事も直前で言うし
馬鹿なんじゃないのかなぁって最近よく思う。
スケジュール外のこと急に打っ込むなよ…。

昨日決まって〜って…
昨日から決まってたことなら決まった時点で手書きなり付箋貼るなり出来る筈なのに、頭痛くなる。

No.3013106 20/02/29 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/29 20:39
匿名さん1 

きっと、バカだと思うよ。
何歳くらい年上かわからないけど、、、

No.2 20/02/29 20:42
お礼

>> 1 相手の方は50代の女性の方です。

本当に現場で働く側の身になれよ…って思いますけど
下っ端なので言うに言えない…。

No.3 20/02/29 20:45
会社員さん3 ( 40代 )

そうです。馬鹿なんです。

だから段取りもできないし、優先順位も的確につけられないんです。

まぁ言ってみれば不幸な人で、そういうことを若い頃に、教えてもらえなかった人なんでしょうね。

歓送迎会の幹事をさせたら、大変なことになりそうですね。

逆にあなたは、その上司を反面教師にして、自分の段取り力を鍛えていけばいいので、ある意味幸運です。

あなたが段取りをつけちゃえばどうですか?必要な情報を、自分からもらうようにして。

段取り力が無い人を見てイライラしているくらいなら、あなたが自分でやっちゃった方が、ストレス無くできて、他に迷惑もかけずにできそうじゃないですか?

うまくおだてたりして、情報を引き出すなど、けっこう大変だし、そもそもして良いかどうかはわからないけど、何らかの提案とかはできるんじゃないですか?

No.4 20/02/29 21:04
お礼

>> 3 そういえば、その人は新歓の幹事を任されてもぶん投げでした。笑

元々幹事とか集まりとか計画立てるの好きな方なので新人ですが、
幹事はぶん投げられた先輩に変わり自分が店探し・参加者・予約・代行やタクシーの手配をしました

( ^ω^ )あの人は呑んだくれていたのでタクシーでお帰り頂きました。

その人も段取り出来ないんですけどその上の人も最近入れ替わった人で自分らと同じようなのです。

もうスケジュールには目を通しますけど、時間の間隔とかめちゃくちゃなので、自分達でやり方考えながら効率の良い方法を模索してます(^。^)
幸い計画立てるの好き!って人が同僚に多かったので口を挟まれたり、急にぶっ込まれる事さえなければ定時帰りできています(^o^)

なるべく引き出せるように会話をしたいと思います!
さんくす٩( 'ω' )و

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧