注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

最近付き合った彼氏がED気味、そして出来たとしてもすごく遅漏なので早くも苦痛にな…

回答5 + お礼5 HIT数 669 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
20/03/06 19:47(更新日時)

最近付き合った彼氏がED気味、そして出来たとしてもすごく遅漏なので早くも苦痛になってきました。

初めての時、危険日なので絶対つけないとダメ。とつけてもらったところ
付けると勃たなくなっちゃう。と言い本当にその通りで出来ずに終了。

2回目付けずに挿入されたのですが、この時は別人かと思うほど普通でした。
但しいつまでもイカなくて嫌になってきました。
勃たないからが理由で毎回つけないのは嫌だし、出来ないと分かっても必ず付けてね!と言うしかないですよね?オマケにすごく遅漏でこっちが疲れてきます。

性格的にはこれ以上の人はいないと言うほど合ってるのに、これが所謂SEXの相性が悪いという事?

どうにかして上記改善できないものでしょうか?

No.3014305 20/03/02 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/02 20:43
人生の先輩さん1 

彼氏はおいくつなんですか?

行為の前に、お酒呑んでません?

No.2 20/03/02 20:51
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

遅漏はなかなか直らない。難しい。
性の不一致は、性格の不一致くらい辛いよ。
見切りつけるほうが良いかも。

No.3 20/03/02 20:55
お礼

>> 1 彼氏はおいくつなんですか? 行為の前に、お酒呑んでません? 40中盤

お酒は飲めないんです

ED気味は年齢のせいかストレスかいろいろな理由あるとは思いますが性欲はあり会う度にしたがるのもあまりに遅いので面倒になってきてます。
付けないと元気と言われても。。。ね

No.4 20/03/02 20:56
お礼

>> 2 遅漏はなかなか直らない。難しい。 性の不一致は、性格の不一致くらい辛いよ。 見切りつけるほうが良いかも。 そんなものですか?
これまでSEXにおいて不満を持ったとこはなく、相性なんてないでしょう?と思ってたけど。。。

No.5 20/03/02 21:13
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

彼氏さんは心因性EDかもしれません。
行為の時に一度でも勃たなかったりすると、自信がなくなり(いわゆるトラウマ)勃たなくなることが多いです。(経験が少ない人に多い傾向がある気がします)
セルフで自家発電の時はそのようなことはないのですが、心因性EDは目の前にどんな美女が裸でいても勃たなくなります。
彼氏さんは心の中で「勃て!勃つんだ!」って思ってると思うのですが、そう思えば思うほど余計に勃たなくなります。
解決策としてはバイアグラといった薬が有効的です。ドン◯ホーテのアダルトコーナーにあるのでも十分効果はありますので一度試してはいかがでしょうか。

No.6 20/03/02 21:19
通りすがりさん6 ( ♀ )

主さんがピルを飲むとかは?

あと、これは2人のセックス感が成熟してないとできないかもだけど

射精に拘らないセックスをする。

彼が入れる前に、主さんを彼がイカせておく。

挿入が長くなってきたら切り上げて、手とかオーラルで彼もイク。

No.7 20/03/02 23:25
匿名さん7 

過去そういう方とお付き合いしてました。

遅漏で、ゴムは付けない人でした。
主さん側がピル飲んだら?というアドバイスもありましたが、私が聞きたいのは主さんの彼氏さん ゴムなしでなら早くイケます?

私の元彼氏はゴム無し+遅漏の持ち主でした。

主さん同様、とても大好きな人でずっと一緒に居たかったけど、必ず自分の中で「無理」って限界が来る日がやってきます。私は別れました。その後1年はずっと引きづりましたが、今は それで良かったって思えます。

先読みできる人なら、早めに見切り付けた方がいいと思います。それが難しければその限界が来る時(納得がいくまで)お付き合いしてもいいんじゃないでしょうか。

ただ私から言いたいのは、あなたの人生は有限だということです。今も砂時計の砂は減り続けています。
その大切な砂を、その彼の腰振り1時間(こちらは痛いだけ&妊娠リスクを背負ってまで)毎回犠牲にできますか?

No.8 20/03/03 18:41
お礼

>> 5 彼氏さんは心因性EDかもしれません。 行為の時に一度でも勃たなかったりすると、自信がなくなり(いわゆるトラウマ)勃たなくなることが多いです… やはり歳のせいと言うよりは心因性なんでしょうか?
確かに本人曰く、性欲はがすごくあり3日に1度くらいセルフで。。。と言ってます。 恐らくセルフなのできっとイッてるんでしょう。
でも私の時は2度目は勃ったのに私の疲れが見えると途端に萎えてしまって。。。
結局1度もイッてません。

それとゴムは極力つけて欲しいのですが1度目つけると途端に萎えてしまい、
今後も付けなければ大丈夫と言われてもこちらは困ります。
そんな状況で付けても萎えなくする方法はないんでしょうか?
それと遅漏もどうにかならないかと。
男性意見お願いします。

No.9 20/03/03 18:48
お礼

>> 6 主さんがピルを飲むとかは? あと、これは2人のセックス感が成熟してないとできないかもだけど 射精に拘らないセックスをする。 … ピルは恐らく副作用が出やすい体質なので出来れば避けたいところ。

入れる前にイカせるのはほぼ不可能なんです。
彼はこれ迄出会った中でも相当な遅漏だったので(;∀;)
そして私が疲れて挿入やめた際、途中で萎えてしまい、いろいろ試しましたがダメでした。
本人は相手が気持ちよくなれば射精出来なくてもいいみたいなことは言ってましたけど。

大好きになれた人なのにSEXが。。って考えても見ませんでした。

No.10 20/03/06 19:47
お礼

>> 7 過去そういう方とお付き合いしてました。 遅漏で、ゴムは付けない人でした。 主さん側がピル飲んだら?というアドバイスもありましたが、私… 元カレさんは同じタイプだったんでね。
ウチも2回目は付けずで別人のように元気だったのですが、同じくすごく遅漏で、私の方が疲れてしまいそれに続き彼も萎えてしまい…結局いかないまま。

見切りを付けるくらいの大問題なんでしょうか?
7さんは限界が来るまで付き合いやはり無理で別れたんですね。

これまで出会った人はすごく相性は良かった。でも性格的に難があり別れた。
今回の人はこれ以上の人はいないと言うくらい良い人。なのに相性悪いなんて。
これまでに本当に色んな人と出会いお付き合いしてきた。でもこの人!には出会えなかったのにのに。
どなたかも言うようこれからの長い人生やはりかなり重要な問題なんでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧