注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

ペーさん(旧アドバイザーさん) ジャンガリーです。 お悩み投稿する画面に…

回答0 + お礼1 HIT数 306 あ+ あ-

通りすがりさん
20/03/03 11:15(更新日時)

ペーさん(旧アドバイザーさん)

ジャンガリーです。
お悩み投稿する画面に、
回答の受付期間は、7日間
(相談者のお礼のみ8日間)
と書いてありますね。
知らなかったです。

色々と買い占めあるみたいですね。
SNSで品不足の可能性の情報が流れたとのことですが、みなさんそんなにSNSチェックしているんですね。そこに、驚きました。

治療薬ができるか、暖かくなってウィルスの活動が低下するか、で収束するのでしょうかね。(熱帯地域でも感染者がいて気候は影響しないんじゃないかという意見もありますが)。

きっと、一生は続かないはずなので、
落ち着く時が待ち遠しいです。

必要以上に外出しない生活はまだちょっと続きそうですね。

No.3014596 20/03/03 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/03 11:15
お礼

餃子、さっそく小麦粉入れてみました。お湯入れ過ぎて、めちょめちょになりました...(笑)

餃子はいつも焼く時は7〜8こフライパンに入れるんですが、小麦粉とお湯の量を少なめで加減してみようと思います。ウェイパー?初めて聞きました!

料理のコツや調味料のことを知っていてさすがと思います。

ペーさんは、ご実家で色々と飼われていたんですね!楽しそう。
ドジョウは、災難でしたね。。うさぎ、かわいくていいですね。

もし、元気になったら、小さい亀を飼ってみたいと思いました。
自分は自律神経の問題と思いますが、時間の経過で回復してくれたら良いなとも思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧