注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

30歳子持ち主婦です。 最近ドキドキしたくて しょうがないです。。 旦…

回答6 + お礼0 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
20/03/04 14:13(更新日時)

30歳子持ち主婦です。

最近ドキドキしたくて
しょうがないです。。
旦那には恋愛感情が湧きません。
20歳で結婚し出産しました。
普通に幸せな家庭です。
旦那とも仲は良いです。
夫婦生活も月1回ほどはあります..
でも正直面倒だな、って思います。
旦那は良きパパです。
人としては好きで大切ですが
男としてもう見れないです..
若いときからそんな感じで
ときめいたり、ドキドキしたり
他の人とsexしたいってたまに思ってしまいます...
かっこいい人みてときめいたり..
本当に馬鹿ですみません。。
どうすればよいですか??
ネット上だけで他の男性の方と
繋がれたりしますか??
子供が大きくなるにつれ、この気持ちが増してしまいそうです....

No.3015047 20/03/04 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/04 02:05
匿名さん1 

わかるよその気持ち
芸能人みてキュンキュンしてるよ
ネットでチャットとかならいいと思うけど
実際会ったりしたらダメだよー
ネット上の奴は会いたい奴ばっかだから
会わないって言ってチャットしてたら大体フェードアウトする奴ばっかだけど

No.2 20/03/04 08:19
匿名さん2 

お子さんが大きくなったら離婚してもいいですし、第二の人生の計画を今から立てるのもいいかも

No.3 20/03/04 09:52
匿名さん3 

幸せに埋もれてるとそーなるよね。
女性ならネットで簡単に出会う事はできるだろう。
でも一線越えるなら遊び半分じゃいけない。
沢山の人に迷惑かけるから。
テレビとかで芸能人にキャーキャーしてるのがいいと思います。

No.4 20/03/04 10:58
匿名さん4 

安易な気持ちで男性と繋がると、トントン拍子に会おうとなるのでは
そうすれば 今の幸せが壊れますよ
思いがよぎるのは みんなあると思いますが、行動に移すのはやめた方がいいです

ドキドキを求めれば、安定を失います

No.5 20/03/04 11:33
匿名さん5 ( ♀ )

いまのあなたと同じ年齢で同じことをいってた知り合いがいます。
彼女は退屈な日常がいやで働きにでた先の先輩に旦那さんの愚痴をこぼしてたあげく不倫し、それが旦那さんにばれました。
ご夫婦は離婚になり彼女がお子さんを引き取られ、その後は近くに奥さんの実家があったのでご両親のもとでシングルで働きながら暮らしました。
不倫した先輩はもちろん彼女を愛してたわけじゃなくヤリもく。その彼ともすぐに別れ彼女に残ったのはシングルマザーという厳しい現実だけでした。
彼女に不倫という非があったので慰謝料は一切なく、養育費もご主人側の親御さんともめにもめて実家で暮らしてた彼女はわずかな養育費だけで認めるしかありませんでした。
あれから10年ぐらい経ちますが彼女はお子さんのためにフルタイムで必死で働いてます。
成長したお子さんは「パパは?」と別れた父親に会いたがるそうです。
でもご主人はもう新しい人生を歩かれていて後に再婚された奥さまと幸せに暮らしています。
私は第三者の立場でこのご夫婦を見てきましたが、彼女もはじめはあなたと同じように当たり前にある日常が退屈だっただけで、こんなに大変になるのを予想もしてなかっただろうなと思います。
お子さんの言葉を聞くたびに彼女は過去の過ちを後悔してたそうですが、どれだけ悔いてもしてしまった事は取り返しがきかない。
いまや子持ちの彼女に独身時代のような条件のいい物件は現れず、ただ現実だけが残りました。
ドキドキなんて結婚して年数がたてばみんななくなります。でもかわりにかけがえのない絆ができてくるんですよ。
当たり前にあるものは当たり前なんかじゃないです。
大切なものを見失わないように。

No.6 20/03/04 14:13
匿名さん6 

何かと忙しいとそんなこと思う暇もないですけど……

それに、秘密とか内緒とか裏切りとか、面倒臭いですよ。

恋とか以外にときめくもの、ありますよ、きっと!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧