注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

大学生です。去年の今頃に知り合って、色々あってもう会えなくなった人がいます。連絡…

回答1 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
20/03/07 12:12(更新日時)

大学生です。去年の今頃に知り合って、色々あってもう会えなくなった人がいます。連絡も取れなくなってます(喧嘩とかではないです)。
別に付き合ってた訳でもないんですが、家にいてもなにをしてても、今なんて旅行に来ても、あ、ここ彼のインスタに載ってたなとか思い出して、気分が落ち込んでしまいます。
私はもう一度会えると信じて時を待ってますが(この希望を捨てられない…)、個人的に当たってきている占い師の方にもLINEブロックは解除されると言われてて、そこは信じています(インスタだけこの前解除されました、このおかげでだいぶ希望を持ってます)。彼に一度告白したことはありますが、もう、付き合いたいとかのベクトルじゃなくて、二度と会えないかもしれないという状況が辛いです。
もう会えないかもしれない人の大学生活と、自分のそれを比べては落ち込んで、自分は部活に入ってないし彼みたいに仲間に囲まれてないし…とか思って鬱になります。もう最後に会ったの1年前なのに。
どうしたらいいですか。
でもやっぱり忘れることは出来ません。それほど自分にとって彼との出会いは衝撃で、私の価値観を変えてくれました。し、彼は単純に一緒にいてお笑い芸人のように面白いし、やっぱり好きでした。
忘れたいというより、どうしたら会えなくなってる彼と比べて落ち込んで鬱になったり、悲しい気分にならずに済みますか。
箱根でもふと悲しい気持ちが湧いてきて参ってます。

No.3016549 20/03/06 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/07 12:12
空飛ぶモンティーパイソン ( 30代 ♂ Vp8TCd )

ドラマを期待して
思い出を出汁にしてる感じでしょうか。

だとしたら苦しんでおくのが今の台本だと思いますよ。

そうじゃないんです
ということでしたら、

今は生活をしっかりと行い
自分を充実させましょう。
あなたの心に何パーセント、
彼が常に在ろうとも、
関係ないのです。
あなたの生活は彼で決まるものではない。
他にも山ほど関わるすべての物事に失礼のないように接していきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧