注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

将来自分で書いた脚本を自分で演じたいという夢があるんですが、親は全く応援してくれ…

回答1 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
20/03/08 16:29(更新日時)

将来自分で書いた脚本を自分で演じたいという夢があるんですが、親は全く応援してくれず、独学で外郎売を発声するだけです。自分は脚本家を目指してるワケでもなく、小説を書くのがただ単に好きなだけですが。こんかい、書き終えた小説を応募しようと思います。実は、応募するだけの投稿と、金賞とか、評価をもらえる投稿どっちにするか迷ってます。どっちがいいと思いますか。
あと、自分は今年で13なんですが、子供でも相手にされるのでしょうか。
あと、今書いている二作。一作目は、動物目線で毛皮を止めようという話で、
二作目は、追憶と後悔と人人間が愚かだという事を、ひたすら綴って、本篇は死人が集まって、神様の成功作を作るゲーム、という話なんですが、如何思いますか

タグ

No.3017682 20/03/08 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/08 16:29
匿名さん1 

問題なければどっちにも投稿しては?どんどん応募して色んな評価を貰うのが一番ですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧