注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

忘れられる気がしません。 半年ほど前にアプリを通して知り合ったホストがいま…

回答3 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
20/03/10 20:47(更新日時)

忘れられる気がしません。

半年ほど前にアプリを通して知り合ったホストがいます。
でもお店に行ったのは、わたしが自発的に一度行ったきりです。
いつも会うのは彼の家で、お店に来てと誘われたことはありませんでした。

彼はお店のナンバーワンだったので、お金を使わず遊べるならいいか、と初めは軽い気持ちでした。

でもわたしはいつしか彼に惹かれるようになりました。

いつも彼の方から会いたいと誘ってきて、育てなのか、彼の意図がわからないままでした。

そんなとき、昨日いきなり隣県にいるから、きてと言われました。
なんで?というと、引っ越したとのことでした。

仕事は?と聞くと、面倒になったからほぼ辞めたみたいな感じだとのことでした。

ホストはよく急に飛んだとか言う話も聞いてたので、そんなことかなとも思いましたが、何があったのかと心配の気持ちの方が大きくありました。

なので、とりあえず家の場所を教えてと言いました。

ホストのお店の掲示板を見ると、二日前ぐらいに、彼が出勤してないというような書き込みと、LINEがぜんぜん来ないという書き込みもありました。

わたしにだけ知らせてくれたのは嬉しいことだと思いました。

結局泊まりにいきました。
彼は実家のようなところにいました。
仕事のことを聞いて、もう戻らないの?と聞くと、戻らないとのことでした。
お客さんから電話やLINEがたくさんきているようでしたが、全部返してないみたいです。

なんでなのか知りたかったですが、聞いてもちゃんと答えてくれそうな感じがなかったので、深入りはしませんでした。

ここにずっといるの?と聞くと
わからないけどいまは借り家だから今後どこかへいくかもしれないとのことでした。
それを聞いてすごく悲しく感じました。

今日になって、昼間はだらだらとしていましたが
じゃれあうような感覚で、体を噛んだりつねったりしてきました。

痛いから止めてと言ってもやめてくれず
俺のこと好きならこれくらいたえて。という感じでした。
遊びとかではなくて、怖く感じましたがそれよりも捨てられる方が怖かったので、痛いと言いながらも耐えてましたが
だんだん辛くなって泣いてしまいました。

その前にたまたま話のなかで、すぐに泣く女は嫌いだと言っていたから我慢してましたが気づかれました。
泣かないで、と言われて
もう帰るの?もう会わない?と聞かれました。

会いたくないけど会いたい…
そんな気持ちがあったからなにも答えられませんでした。

そのあとに、おれ多分これから東京に行くことになると思う。俺と出会ってくれてありがとう。
と言われました。

その瞬間、今まで長くはないですが過ごしてきた時間とかをすべて思い出して
もう会うことがないかもしれないと思うと、さらに号泣してしまいました。

いつから?ここにいつまでおるの?と聞いても、わからないとしか言われませんでした。

まだ執着していることがあほらしく感じるかもしれませんが、いま本当につらくてつらくて仕方ありません。

また、もしかしたらわたしも今後連絡が取れなくなる可能性もあるしそれを考えると辛すぎます。
彼は答えてくれなかったですが、何を抱えているんだろうと思うと、胸がすごく苦しくなりました。

でも、こうなってしまったからにはもう
忘れるしかないですよね、、

No.3018870 20/03/10 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/10 17:33
匿名さん1 

主さん結局会いに行かれたのですね。
とりあえず危ない目に会わなくて良かったと言うべきでしょうか?
盲目の状態みたいですので、何を言ってもお好きにされるでしょうから、身の危険を感じるような事だけは注意してください。

No.2 20/03/10 17:46
匿名さん2 

その人と関わるのをやめて、ご自分の好きな事をたくさんしてみてください

そして目を覚ましてください

No.3 20/03/10 20:47
匿名さん3 

その人のことは忘れましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧