注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

最近マッチングアプリを使用し始めたのですが、アメリカ人とテキストのやり取りで私が…

回答2 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
20/03/12 09:31(更新日時)

最近マッチングアプリを使用し始めたのですが、アメリカ人とテキストのやり取りで私がWhat made you get this app?と彼に聞いたらNothing seriousと返ってきてその20分後にまたテキストが来てAbout you?と来たので私がI want Serious relationshipと返信したところ彼からI can respect thatと返信が来ました。最初はNothing seriousと言っていたのにこれは一体??
最初から私と同じSerious relationshipを望んでる人を探した方がいいですかね??

No.3019806 20/03/12 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/12 08:33
匿名さん1 

うーん、どんなに「serious relationship」を謳っていても、日本人の思うような「真面目で誠実」ってわけにはいかないと思いますよ。

付き合うとかじゃなくて、英語喋る相手が欲しいとか、外国人と軽く付き合いたいくらいに思ってないと、そもそもtinderで外国人と出会うのは向いてないんじゃないかなと...

外国人なんて、会っていきなりスキンシップだし、告白する文化ないから好きならいきなりキスされるしsexされるし、責任とかないから嫌いになったら別れるし。
例え結婚していても、好きじゃなくなったりしたら別れるので。

主さんのいう「serious relationship」ってどういう状態ですか?

No.2 20/03/12 09:31
匿名さん2 

自分は「Nothing serious」だけど主さんは真面目なもの求めてるから偉いねって言ってるだけでは。serious relationshipを望む当事者同士ではないただの雑談なんじゃないですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧