注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

聞いてください。 私にはセフレでもあり暇な時にはご飯行ったり遊んだりする男…

回答6 + お礼1 HIT数 407 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/03/13 02:40(更新日時)

聞いてください。

私にはセフレでもあり暇な時にはご飯行ったり遊んだりする男性がいます。
(する時もあれば、しないで会う時もあるって事です💦)都合の良い関係です笑

今までLINEのやり取りで既読無視をされたことがなかったのですが、昨日ひさしぶりにしてお別れした後に「有難う!」と送信したら『ありがとうね!』と来たので「帰り気をつけて帰ってね!」と送ったら『のみきたー』と来たたので「楽しんでね〜!」と送ったところ既読がついたまま返事が来ません。

全てのことを知っている幼馴染みには『セフレならやる時連絡すれば良いだけだけど、ご飯行ったり遊んだりしてるんだよね?確かに普通に友達としてのやり取りしてるのに既読無視?ってなるかもだけど"楽しんでね〜"って来たら会話終わりじゃない?』と言われました。

ごもっともですが、男性の方は自分がこうなったら既読無視しますか?
勘に触る言い方をしてしまったのかなと思ってしまいますし、やりとりが途切れたことがないのでどこか不安に思います

でもここで既読無視したら次会う時のLINEとかどう送るんだろうって思います。
セフレとかそこに関しての意見ではなく既読無視の方に対してお願いします。

タグ

No.3020329 20/03/13 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/03/13 00:55
お礼

>> 3 私の完全なる思い込みですよね、😅
有難う御座います

投稿順
新着順