注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

20代前半です。 少し卑猥な表現があるかもしれないので閲覧注意お願い致します……

回答3 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

さかな( VORRCd )
20/03/13 15:41(更新日時)

20代前半です。
少し卑猥な表現があるかもしれないので閲覧注意お願い致します…

約1年間親友だった人の優しさに惹かれ付き合うことになりました。
初めての彼氏ということもあり 性について驚くことが少々あり そのことについて質問です。
男性は性行為のとき以外でも 好きな人に自分のデリケートゾーンを触って欲しかったり 舐めてほしいものなのでしょうか?
彼氏曰く 全くHな気持ちとかではなく幸せな気持ちになるとのことです。
ですがやはりデリケートゾーンはそういう雰囲気になったときに触ったりしたい!って思ってしまって 少し嫌です…
彼氏がすごく優しい人なので なかなか言い出せず困ってます…
ちなみにお互い初めての恋人で 最後までしました。スキンシップもかなり多いです。
急に胸を触ってきたりするのでびっくりするのですが それもHな気持ちとかではなく 反応が面白くて可愛い だそうです…
これも 身体が結構敏感なのでそういう雰囲気のときに触ってほしいなって思っちゃいます…
やはり好きだとそうなるものですか?

No.3020408 20/03/13 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/13 07:17
人生の先輩さん1 ( ♀ )

私は女ですが
彼氏さんと似た感覚です😅

デリケートゾーンに限らず
好きな人には触れていたい
触れられたいと思います笑

例えば 彼が朝起きないと
いけないのに
中々起きてくれなかったら
わざと
股間を触ったり舐めたりして
起こしたりします🤭

それで ムラムラされても
起きないといけない
予定があるならHはしません
予定最優先です😆

他人様からすれば
賛否両論あるでしょうが
私達の中では 楽しい
コミュニケーションの1つです

主さん
主さんが嫌であれば
ちゃんと彼に伝えましょう

こういう事は
互いに納得していないと
意味がないので
無理矢理する必要はありません

無理強いしたり
拗ねて怒るような彼なら
独りよがり 自己中だと思います

No.2 20/03/13 08:39
匿名さん2 

デリケートゾーンは好きな人でもそうでもなくても、ムラッときたらなめたりしてほしいよ。デリヘルと同じ感じ。

No.3 20/03/13 15:41
匿名さん3 

一年間、あなたとそういう行為のことを、エッロイことを悶々と考えていたはず。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧