関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ
今年高校生になりますが、成人済の彼氏が欲しいと思うのは異常ですか? 成人済と言っても23ぐらいまでです‥。 なんか‥こう、大人の余裕?というか、リードしてく

彼氏がいじられキャラで見てて嫉妬してしまいます。高校生です。 クラスは違うんで…

回答1 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/04/24 00:36(更新日時)

彼氏がいじられキャラで見てて嫉妬してしまいます。高校生です。
クラスは違うんですが火曜だけ同じ授業の時があり、その授業では25人中 男子が4人しかいません。さらに女子は一軍の子とか陽キャな子達ばかりで、授業中でもその子達が彼氏に話しかけてて質問攻めしたりあだ名で呼んでいたりで、どんな態度でいたらいいか分からないし見ていてすっごい嫉妬してしまいます。休み時間も女子に囲まれて話してたり筆箱漁られてました…。私は大人しいのでその子達の会話に入れる訳もないし、彼氏とは席も対角線で離れてるので話しかけれません。
同じ部活の人と友達以外には付き合ってることを公表してないので、その子達も私たちがまさか付き合ってるだなんて知らないと思います。だから仕方ない気もしますが、見ててモヤモヤするし彼氏が色々言われてるのも聞きたくありません。
彼氏に嫉妬した事は言ってませんがこれからずっとこれなら耐えられません。それに見る限り彼氏からは女子達に話しかけてないので、彼にあれこれ言っても改善するかどうか…それと重いとか思われそうで話せません。
同じ部活の子達はすごい慰めてくれてるんですがもうずっとモヤモヤして気分も落ち込みっぱなしです。嫉妬したくないし女子とは話すなとまでは言いたくないけど、できるなら話して欲しくないしイジられて欲しくないです。
彼も私も初恋人なのでこういうのは慣れてません。どうしたらいいんでしょうか…彼氏には正直に嫉妬したことを話した方がいいですか?

タグ

No.4034378 24/04/24 00:14(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/24 00:36
匿名さん1 

思い切って、彼氏さんに相談をしてみるのが1番早いのかもしれません。きっと一緒に考えてくれます。
勇気がいるかもしれませんが、頑張ってください。応援してますよ。

• 共感0
  • ありがとうが届きました
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する