注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

高一の女です 最近彼氏と何度かやります 多分私の彼氏は欲が強くない方だと…

回答3 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
20/03/15 19:12(更新日時)

高一の女です

最近彼氏と何度かやります
多分私の彼氏は欲が強くない方だと思います(それにシャイです)
でも家でデートの時は毎回そういう雰囲気になってします
お互いに初体験でした、もう何度かやってます
私は動画とかも見た事なくて、やり方がよくわかんなかったけど、彼は恥ずかしいのかどうやってやればいいのかわからないと言います
教えてくれる事もありますが、積極的ではありません
私は相手のために動画を何度か見るようになって、こんな感じで合ってる?って聞くとうんって言ってくれるし、ちゃんと気持ちいいって言ってくれます
そのあともうまくなったねとか言ってくれたりしました
でも、何をしたら一番彼氏は喜んでくれるのかがわからなくて
自分的には最初やった時服は全て脱ぎませんでした(2人とも)
でも、何度かやった時に全部脱いだら、その時の方が相手は積極的な気がしました
男の人って、見たほうが興奮するですか?
あと、どんな事で興奮するかとか、何されるのが嬉しいのですか?
教えてくれたら嬉しいです

No.3021906 20/03/15 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/15 18:05
通りすがりさん1 

男のエッチの趣味って本当に人それぞれだから、これをすれば喜ぶっていう鉄板は難しいよね。

でも、女の子側が気持ち良くなるのは、ほとんどの男性にとって嬉しいみたいだよ。

だから、演技でもいいから気持ちいいフリをすると彼も喜んでくれるかもよ。

No.2 20/03/15 18:50
匿名さん2 

こればっかりは人それぞれなんだけど、自分本位にならず相手のいいところを探りながらかな。
お互いにこうしてほしいって言えてるみたいだから、これからも仲よくね。

No.3 20/03/15 19:12
匿名さん3 

避妊はしっかり、してくださいね。覚悟した上で。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧