注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

死にたい、死ねばいいのにって毎日毎日言っています。今、自分は高校を卒業し、4月か…

回答1 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
20/03/15 20:09(更新日時)

死にたい、死ねばいいのにって毎日毎日言っています。今、自分は高校を卒業し、4月から県外に行きます。でもそれまでのあと2週間、だいすきだったお母さんを言葉で、精神的に追い詰め、自殺させた父親と2人で暮らさなければいけません。父親はもともと猫をかぶって結婚し、その後、態度が変わり、とにかく昔から怖かったです。性格、態度、何もかも悪すぎの父親と2人きりの生活を考えれますか。どれだけ毎日苦しいか、死にたい、殺したい、死ねばいいのに、それしか考えてないです。殺されそうで怖いです。あと2週間でも長いです。普通の家庭に生まれたかった。お金がなくてもいい、幸せならよかったのに。お母さんと幸せになりたかった。お母さんはお金をたくさん持ってるというだけで今の父親と結婚したらしいです。前に聞いたことがあります。それでお母さんに学びました。お金を持っているというだけで結婚なんかしてはいけないと。こんな最悪の10代を送ってしまうということを。その点ではお母さんには感謝しています。教えてくれてありがとうと。あと2週間辛くて辛くて仕方ないです。この辛さは一生忘れません。毎日毎日泣きます自然と。周りの友達は卒業式の時、当たり前にお母さん、と呼んでいたり、仲良さそうにしていました。憎かった。幸せそう。そう思いました。羨ましかった。父親はおばあちゃんに会ったときには態度が豹変します。辛いです。本当にお母さんが可哀想。おばあちゃんもお母さんもこんな人と出会ってしまった、そのことがあまりにも悔しい。お金だけで人を選んだらダメだということを人生で学びました。死にたい、死ねばいいのに。この言葉をあと2週間ずっと言い続けていくと思います。無意識に。辛いです。

No.3021986 20/03/15 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/15 20:09
匿名さん1 

新しいスタートを前につらいですね。
一日でも早く、新しい場所に行くか、おばあちゃんのところでお世話になる事はできませんか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧