注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

最悪カナ...!?

回答2 + お礼0 HIT数 714 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/02/22 12:16(更新日時)

私ゎ今実習に行っててグループが決まってぉり、これから⑪月マデその班で行動しなければぃけません。
ミンナ嫌ぃでゎなぃケド、①人苦手とゅーか、たまにイラッとする時がぁります。
その子ゎ我が強くて、自分が聞きたぃ時ゃ話したぃ時ゎ私の方に来るのに、私が何か質問すると適当です。たまに私が言った事に首をかしげ「別にいぃんぢゃナィ」と半笑ぃな態度をします。バカにされてるよぉでムカつきます。
女③人なんだケド、もぉ①人とズット喋ってて私ゎ無視状態です。
最近放置ですが、イラ②がピークでぁんまり私も会話をしよぉとしません。
別に嫌ぃぢゃなぃケド、そぉゆぅ部分が嫌なんです。私ゎぁまり強く言ぇナィし、グループの関係を悪くするも嫌なので...
こんな子と上手くゃってぃける方法ゎなぃですか??
これぐらぃでイラ②する私って最悪ですか??

No.302203 07/02/22 03:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/22 07:51
匿名希望1 ( ♀ )

もしかして,看護学生さんですか❓違うかったらすみません😣💦💦

そうですね➰きっと,なめられてるんでしょうね😥いますよね➰そんな人⤵⤵あたしの周りにもいます💧💧

縁切りたいケド,言えない。。我慢しましたが,エスカレートしました😩💨💨だから,もし関わらずにすむなら,関わらない方がいいと思います😠多分,直接言っても無駄だから,相手にせず自然に離れられるなら,そっちの方がいいかな⁉💦💦主さんも無視出来てるみたいだし,無理に仲良くする必要なんてないですよ➰💧

No.2 07/02/22 12:16
匿名希望2 ( 10代 ♂ )

無視、放置、そいつの事は頭から消し去る🙅
それにそういうヤツはすぐひとりになるよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧