注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

愛復活します❓

回答2 + お礼2 HIT数 982 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
07/03/23 20:17(更新日時)

私は付き合いをふくめ10年以上旦那といます。3年程前に、初めて仕事(結婚後)しました。その頃旦那の事が嫌ぁ~💧って思うようになり、子供も居るし離婚しなくても、個人個人別々に楽しんで、喧嘩する訳じゃないケド旦那=お金くれる人、私=家事育児になり、私も友達やバイト仲間と自由にしてました。ある時に旦那からの話し合いで仲直り??しました💧
それから、とても仲良くなって付き合ってた頃のようになりました💦1年以上仮面夫婦だったのに…
今友達夫婦が冷め切ってて、まわりは『1回そうなったら終わりや。もう好きになられへん。みんな旦那邪魔になったり子供だけでいいケド金の為(笑)』って言います💧
私は一時的に慣れがお互いを思いやらないから、また改めて大切に思う時がくるから、すぐに離婚は辞めよって言ったんですが、私のケースがまれなんですかね😔
冷めたのが、また復活した方いますか❓😥

No.302250 07/03/23 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/23 17:21
通行人1 ( 20代 ♀ )

そんなのは人それぞれだけど戻らないほうが多いと思います。結婚てそんな簡単な気持ちではできない(と私は思う)から、それでいて冷めるってことはそれに至るまで色々なことがあるんだろうなぁと思う。そんな単純に冷めたりしないし、てことはそんな簡単に戻らない気がします。

No.2 07/03/23 18:52
通行人2 ( ♀ )

人それぞれじゃないですかね…
そういうのゎ💨
私達 こうなのに…
とかは当てはまらないかと…
特に 『家族』
となるとなおさら
色々 難しいじゃないですかね💨
こちらのサイトを見るようになって
益々 そう思うようになりました(><)

No.3 07/03/23 20:02
お礼

>> 1 そんなのは人それぞれだけど戻らないほうが多いと思います。結婚てそんな簡単な気持ちではできない(と私は思う)から、それでいて冷めるってことはそ… レスありがとうございます。
やっぱり…戻らない方が多いですか…
確かに結婚するって決めたって大きい事ですもんね。それが冷めてしまう…納得しました😔
友達の旦那が酒もギャンブルもせず、昼夜家族の為に頑張ってて、奥さんを好きなのが、よくわかります。ただ旦那サンがよっていってるのが空回りっぽくて…
できれば、嫌な面とか含めて話し合いして仲直りして欲しいと思いました😢

No.4 07/03/23 20:17
お礼

>> 2 人それぞれじゃないですかね… そういうのゎ💨 私達 こうなのに… とかは当てはまらないかと… 特に 『家族』 となるとなおさら 色々 難しい… レスありがとうございます。
すみません💦自分がそうだからってみんな同じって訳ではないと思うんですが、暴力や女癖やギャンブルなどがある訳じゃなかったので、倦怠期みたいな感じかも…と思い離婚などは、もっと最終手段にしてほしい気がして😔
まわりが離婚をあおってる感じがして…
まわりというのは、独身の友達や離婚経験のある子や結婚してても、旦那は金だけっていいあってる子だったので💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧