注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

高校生です 中3の時から援交とかしててもうこんな生活やめたいのにずっとしてます…

回答7 + お礼5 HIT数 853 あ+ あ-

匿名さん
20/03/17 18:48(更新日時)

高校生です
中3の時から援交とかしててもうこんな生活やめたいのにずっとしてます。
バイトは事情で出来なくて。
やめたいならやめろって言いたいと思いますけど、しないと、女としてお金を出すほどの価値があると知っていないと辛くて。
女としてお金を出してもらうのはいいことでは無いし価値と証明してくれるわけじゃないのに、そうしないと死にたくなっちゃって。
一時期彼氏が出来て辞めてた時があったんですが、手を出されるまでの期間に耐えられなくて価値がないと言われてる気がして病んでしまって別れました。すごく愛してくれてたのに。

自分に価値がないと思ってしまうのは、特別できることがないからだと思っています。
男性に求められるのが女性の価値では無いし、私はバイで女性の方が好きなのに、どうしても男性にお金を払ってもらう事に固執してしまいます。
セフレもいますが、また会いたいと思われてるのは価値があるし私のためにホテル代出してくれるんだから価値があるんだと思ってます。
セフレが気に入る下着とか気に入る行為ができたらたまにお小遣いねって言ってお金をくれたりします。いつも褒めてくれるわけじゃないから余計嬉しくて価値があるように感じられます。
男性依存的なものだと思います。セックス自体は好きですが、好きな人としたことないので心の底では気持ち悪いと思う時が多いですし。
恋愛経験ゼロの時からそんなことを始めてしまったせいでまともな恋愛も出来なくなってしまいました。
セフレが忙しくて援交もいい相手がいなくてできてない時期はクラスの男子に無駄に話しかけてます。

普通の恋愛してる女の子が羨ましくてしょうがないです。

No.3022765 20/03/17 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/17 00:44
仕事中 ( 40代 ♂ dhaBw )

どのような家庭環境ですか?

居場所ありますか?

メンタルクリニック行くのもよいです。

No.2 20/03/17 00:52
人生の先輩さん2 

身体を売ってる人は逆に、自分の価値を下げてるんですよ?

女にだけでなく、男にも下に見られるんです。
惨めな思いをしてるんです。

だから、その代価を貰えるんですよ。

それを勘違いしないで下さいね。

今が虚しくて、普通の恋がしたいなら、
そろそろ辞めどきなんじゃないかな。

No.4 20/03/17 01:10
匿名さん4 ( ♀ )

すればするほど女の価値を下げてるんだけど、
主さんは「求められる」と言うことで安心するんですね。

きっと親の育て方や家庭環境が根本では…
自己肯定感が低いのは育った環境かなと。

自分に自信がないから、体でもいいから求められたいんでしょうね。

まずは何か自分に自信をつけることを意識してみては…少しずつ変われるかもしれません。

No.5 20/03/17 01:34
匿名さん5 

自分に値札を付けるのがお仕事だった、元ホステスです。
私は男性にお金を出してもらうことを価値だと思うこと、悪いことだとは思いません。
ただし、お金を出してもらうことが価値だと思っているのなら、もっと価値を高めましょう。
たったの数万で股開いて安心してちゃダメですよ。
何十、何百万かけてでも欲しい!と思われる女を目指しましょう。
もちろんいきなりそうなれる訳ではないので、今の時点からスタートして、自分の価値をもっと高めていきましょう。
自分を売ったお金、浪費せずに、自分に投資しましょう。
身なりを整えたり、教養を付けたり。
教養については、自分を高めると客のレベルも上がっていくので、その中で学び培われるものもあります。高級レストランでのマナーとかね。どんどん吸収して、どんどんレベルアップしましょう。
そうしていくとね、お金を出してもらう事でしか自分の価値を見出せなかったのに、どんどん自分自身に自信がついてきます。結果として卒業出来ますよ。

今は若さや高校生というブランドにお金を払われているだけ。あなた自身の価値にお金が払われているわけではありません。
その事をしっかりと自覚して、自分自身の価値を高める方法、これでなくてもいいので、しっかりと考えてみてください。

No.6 20/03/17 01:36
お礼

>> 1 どのような家庭環境ですか? 居場所ありますか? メンタルクリニック行くのもよいです。 父親に虐待されて離婚したら母親に虐待されて、今は落ち着いて母親と暮らしてます。居場所はあります。
メンタルクリニックは前いってましたが医者に泣かされて辞めました。

No.7 20/03/17 01:36
お礼

>> 2 身体を売ってる人は逆に、自分の価値を下げてるんですよ? 女にだけでなく、男にも下に見られるんです。 惨めな思いをしてるんです。 … そうですね、価値を下げてるとも思います…。
やめたいです、

No.8 20/03/17 01:39
お礼

>> 4 すればするほど女の価値を下げてるんだけど、 主さんは「求められる」と言うことで安心するんですね。 きっと親の育て方や家庭環境が根本で… 家庭環境は、私は家の中で犬以下の扱いでした。今は母と2人で普通に暮らしてます。
自己肯定感は本当にないです。
自信をつけられること、探してみます。

No.9 20/03/17 02:14
お礼

>> 5 自分に値札を付けるのがお仕事だった、元ホステスです。 私は男性にお金を出してもらうことを価値だと思うこと、悪いことだとは思いません。 た… すごく言う通りだと思います。
貰ったお金は自分の服とか化粧品とかに使ってます、それが買いたくてお金もらってるので。
勉強は親にお願いして塾に行く予定です。暇な時間が多いので資格も取ろうと思ってます。
食事マナーも気をつけてみます。

JKブランド以外にお金を出してもらうような価値のある人間になれるように頑張ります。ありがとうございます…

No.10 20/03/17 05:40
匿名さん10 

もし自分が女ならわからんでもない。

No.11 20/03/17 17:36
匿名さん11 ( ♀ )

私も男性依存、セックス依存で高校卒業してからは風俗で働いていました。私はうつ病になり、自殺未遂を繰り返すようになり、親や友達にとめられて、それでも続けてぎりぎりの限界を遥かに越えてからやっと、自分を救ってあげられました。

いま人生で一番だと思えるだいすきな彼氏がいます。彼と出会って、初めて過去を悔やみ、恥ずかしく思い後悔をしました。
いつかそういう人に主さんも出会うと思います。
本当にあいされるという幸せを知ってほしいです。
答えになっていなくてごめんなさい。

No.12 20/03/17 18:48
お礼

>> 11 ありがとうございます
そんな素敵な方と出会えるようになりたいです。がんばります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する