注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

不倫に関する内容ですので苦手な方はご遠慮ください。 遂に目が覚めました。マ…

回答6 + お礼6 HIT数 739 あ+ あ-

秘密の質問さん( ♀ )
20/03/18 19:29(更新日時)

不倫に関する内容ですので苦手な方はご遠慮ください。

遂に目が覚めました。マッチングアプリで秘密の恋人探しをやっていました。
出会ったのは10人以上、体の関係は全員ではありません。

幸せな事もあったけど苦しみも沢山ありました。正直疲れ果ててしまいました。
恋だの愛だの既婚者同士の上部だけのやり取りに虚しさを感じ始めました。
魔法にかかったようになってしまっていたようです。

自分が蒔いた種は全て相手の同意の上終了させました。そして連絡先を消しました。

これからは主人一筋、一生かけて償うし大切にして行きたいと思っています。
薄々感じていて黙っていてくれた主人に謝罪の気持ちでいっぱいです。

不倫の件は墓場まで持って行くつもりでいます。

私と同じような経験され主人の元に帰られた方、お話ししたいです。

☆誹謗中傷のご意見のある方はご遠慮ください。よろしくお願いします。

20/03/18 11:48 追記
その後、ご主人さんとの仲はいいですか?(精神的な関係です)
また不倫に戻られた方はいますか?

タグ

No.3023494 20/03/18 11:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/18 12:30
匿名さん1 ( ♂ )

誹謗中傷する気はないけどもうすうす気づかれてるのなら旦那さんに素直に話せばいいのにって思っちゃいましたね
それと旦那さんが同じことしても咎めないこと
頑張ろう

No.2 20/03/18 12:42
お礼

>> 1 はっきりと気づかれたかはわかりませんが余りにも帰りが遅かった時に「今日は泊まりなのか?」とメールがきた事があります。

そうですね。同じ事されたら知らぬふりしようと思います。

No.3 20/03/18 12:44
匿名さん1 ( ♂ )

旦那さん
大切にね

No.4 20/03/18 12:49
お礼

>> 3 あたたかい言葉をありがとうございます。
大切にします。
私には主人は大切な人と身に染みて感じています。

No.5 20/03/18 12:54
匿名さん5 

旦那さんが可哀想
これからは旦那さんのことを自分より大切にしてあげてください。
大切な人を失う前にバレずに気づけて良かったです。
でも罰は必ず当たるので気をつけてくださいね。

No.6 20/03/18 13:05
お礼

>> 5 詳しくは書けないのですが、不倫に走る理由がありました。
何度も話し合いをして決まりごとを決めたのですが主人が実行してくれなかった。
だからと言って不倫は許される事ではないと思っています。

No.7 20/03/18 13:11
匿名さん7 ( ♀ )

数年前、似たようなことが私にもありました。主人は何も知りません。お互い本気だったので、離婚も考えましたが、やはり主人を選びました。
その後は不倫していません。主人との仲は良いです。

ご主人を失う前に気付けて良かったですね。

今回のことは、常に心に刻んでおきましょう。同じ失敗をしてはいけないと毎日毎日毎日。私も、そうしています。

それから何か自分を戒めるものがあればいいですね。私は、女らしく長かった髪をバッサリ切り、ベリーショートにしました。一生髪は伸ばしません。

No.8 20/03/18 13:34
匿名さん8 

W不倫止めた者です
もう数年前の事で自己嫌悪の要因となっています。
いろいろ理由をつけようと思えばつけられますが、その理由で「性的関係になる必要」は無かった あくまでも自身の貞操観念の低さ故と思っています。
そこが、一番の自己嫌悪です。
そういう面で男性はダメですね。性欲が前面に出て来ます。それ無しでは男女間は成り立たないと言っても過言ではないと思っています。

No.9 20/03/18 13:43
お礼

>> 7 数年前、似たようなことが私にもありました。主人は何も知りません。お互い本気だったので、離婚も考えましたが、やはり主人を選びました。 その後… 私と同じですね。
過去に本気でお付き合いをしていた人がいて子供が巣立ったら一緒になろう!と言われていました。
結局はお別れになってしまいましたが…。

その後、いろんな方と付き合いましたが段々と罪を感じるようになってきて自分から別れを切り出したり、また淋しくなって次の人を探したり、の繰り返しでした。

でも決定的な事が数日前にあり、もう辞めよう!と決心しました。

実は私も長い髪の方が好きなのですが、決別のために髪を切ろうと思っていました。
髪を切ったからといって罪が無くなる訳では無いのですが、過去を断ち切ります。

匿名さん7さんはご主人さんと仲良くやってみえるのですね。

私も自分に言い聞かせもう2度と間違いを起こさないようにしたいです。

ありがとうございました。

No.10 20/03/18 13:56
お礼

>> 8 W不倫止めた者です もう数年前の事で自己嫌悪の要因となっています。 いろいろ理由をつけようと思えばつけられますが、その理由で「性的関係に… 自己嫌悪…確かにあります。

性欲無しでは成り立たないですね。それにも気付きました。

あからさまな人がいてイケメンだから一回切りで終わりで、何人もの女性を泣かせているんだろうな、って人もいて男性不信にもなりました。
私は危うく切り抜けられましたが…。

もう無理になりました。自分が浅はかでした。

No.11 20/03/18 17:22
知己 ( ♂ TMRpc )

配偶者が何々だから貴女は不倫をした、そのような被害者意識が有るならば、いずれ又同じ事を繰返しかねないと感じます。
マッチングアプリ、誰がインストールしたのでしょうか、己のプロフィールを書き込み、希望の相手のタイプを検索し、相手を見つけスケジュールを調整し待ち合わせ場所を決め、逢瀬を楽しんだ、御主人には嘘の上塗りを続けながらも平然と家庭生活を送った、全てが貴女の意思、真相は貴女は不倫をしたかったのです。
洗脳されたのかそれとも貴女は御主人に不倫を強要されたとでも。
気付いていらっしゃるかどうか、ところで貴女が既婚者と云う事が判明した時点で相手にとって貴女は、耳ざわりの良い適当な事を言えば簡単に体を許す安い女に成り下がる、貴女が自らブライドを捨て去る事により、御主人の品格をも損なったのです。
自分の妻が、その様な女だったそして現実に間男達の性の捌け口にされた、当然彼等に貴女の配偶者である自分は嘲られたであろう、貴女は御主人の心を理解しているのでしょうか。
そして現実的な部分、現在日本国内に於いての性感染症の罹患者数は右肩上がりで増加しています。
それも風俗従事者では無く、素人と云われる人達、原因は貴女が利用しているマッチングアプリの普及とも分析されています。
不特定多数同士の性交は爆発的に罹患率を上げますから、是非とも病院での検査をお勧めします。

No.12 20/03/18 19:27
お礼

>> 11 この様な意見が出てくることは承知で書きました。

貴方の言う事に間違いはございません。甘い言葉に体を許す安い女でした。
でもそういう形でしか自分を保てなかった。あえて記しませんが…。
もう2度と過ちを犯さぬ様叩かれる覚悟で載せました。

もう2度と過ちを犯さぬ覚悟でおります。それで罪は消えるかはわからないですが。

主人に対しての申し訳なさで…言葉が何も出てきません。
全て話して許してもらえるとも思いません。

病院での検査には定期的に通っていますので…。

厳しい意見でしたが受けとめます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧