注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私の同期について悩んでいます。 私は女で遠距離恋愛中の彼氏がいます。入社してす…

回答2 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
20/03/19 09:37(更新日時)

私の同期について悩んでいます。
私は女で遠距離恋愛中の彼氏がいます。入社してすぐに、同期から好意を抱けれている気がしたのですが、私が彼氏と別れそうにないことを感じると、すぐに好意はなくなりました。
その後は、同期として仲良くしていましたが、彼の態度に悩まされることがあります。
2人で話している時はとても優しいのですが、3人以上で話している時、私を会話に入れないようにしたり、無視したりします。それが毎回なので、私も参ってしまい、彼との会話を避けるようになりました。
そしたら、あいつが俺を嫌ってる!みたいなことを周囲の人に言いふらしていて、困っています。
私は理由もなく避けたりしないし、嫌ってもいません。しかし、本人は私に嫌がらせをしている自覚は全くないようで、、、

職場は若い人が多く、大学のサークルのようなノリがあり、今では犬猿の仲みたいに扱われ、先輩からいじられ、本当に面倒くさいです。
もう、とにかく放っておいてほしいので、彼にそれを伝えようと思うのですが、これは逆効果でしょうか…?

No.3023787 20/03/18 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/18 22:30
OLさん1 

事実と違う事をいじられたり噂を流されたらきちんと否定した方が良いと思いますよ。

あとは、小学生みたいな連中はスルーして仕事に集中します。
みんな暇なんですよ。

No.2 20/03/19 09:37
匿名さん2 

先輩達と彼、どっちが話が通じそうでしょうか?話が分かりそうな方に止めて欲しい気持ちを伝えたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧