注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

いまいち仲が単に良いだけなのか、ちょっとは意識してくれてるのかよくわからない人が…

回答4 + お礼1 HIT数 373 あ+ あ-

○( ♀ IFYJCd )
20/03/20 16:41(更新日時)

いまいち仲が単に良いだけなのか、ちょっとは意識してくれてるのかよくわからない人がいます。
私が鉄道大好きなのを知ってるので、唐突に「○○さん、山手線は興味ありますか?」と言ってきたり「僕の地元に来たら阪急とか。京阪。特別車両もありますよ。△△でいっぱい降りてく。○○まで行く人はあまりいない」とか言ってきます。
地元に帰った時の特別車両の写真を色々見せてくれました。

これだけだと、単に仲が良い同僚でも普通に話してくれることですよね?
今まで色んなことがあっても、仕事の仲間だから期待してはいけないと冷静になるよう努めてきました。
でも再来週には彼は転勤します…

No.3024393 20/03/19 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/03/20 16:41
お礼

皆さんありがとうございます。
はい、同じ人です。一度気持ちは冷めたものの、そういう時にずっとそばにいて視界に入るので、あと独り言多くて気にせざるを得ませんでした。
で、今、やっぱり気持ちは消えてないのかな…と思ってます。
生まれてこのかた、誘ったこともなく、それにやっぱり仕事が大事なんで変に深く意識しないように抑えてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧