注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

以前休校になる前にあまり話さない子が嫌がらせを受けていたので帰り道に「○○ちゃん…

回答2 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
20/03/20 07:19(更新日時)

以前休校になる前にあまり話さない子が嫌がらせを受けていたので帰り道に「○○ちゃんばいばい!」と一言かけてから帰りました。
今更思い出したのですが他になにかいえば良かったかなと思い、次学校に行ったらさりげなくまた話しかけてみようと思います。
私は嫌がらせを受けたことも無いし、加担したこともない 世間知らずの学生なのですが、やはり嫌がらせを受けていると話しかけられるのは怖かったりしちゃうんでしょうか?

ちなみに嫌がらせというのは
その子以外が入るLINEグループができたり グループ決めなどでハブられていたりする感じです。

もちろん私はLINEグループには入っていないし、ハブられてたら他の人が嫌がっていたとしてもとりあえず私のグループに入ってもらったりしています。
先生に相談しても全く力になってくれません。

他に何をされたら迷惑!嬉しい!などあったら教えてもらいたいです。
その子の力になりたいです。
偽善とか言われても仕方ないと思っていますが、教えて貰えると嬉しいです。

No.3024540 20/03/20 05:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/20 06:09
匿名さん1 

人に聞いた答えを実践しようとするのでなはなく、あなたらしくあれば良いと思います。

No.2 20/03/20 07:19
人生の先輩さん2 

優しい子なんですね。

(´ーωー)ヽ(*´ω`*)なでなで

けど、
そういった嫌がらせをする人って陰湿だから、気を付けましょうね。

貴女がその子の味方すると、
今度はその子を自分達の仲間に加え、
貴女を孤立させようとするかも知れません。

貴女はその子に裏切られたと思い、傷付くかも知れません。

その覚悟は必要だと思いますよ。

ホント、嫌なヤツだよね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧