注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

スマホのガラスフィルムの上手な貼り方を教えてください。 先日スマホに新しい…

回答1 + お礼1 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
20/03/23 18:48(更新日時)

スマホのガラスフィルムの上手な貼り方を教えてください。

先日スマホに新しいフィルムを貼り替えました。
初めてガラスフィルムにしたので、YouTubeや付属のクリップなども用いて貼り替えることができました。

しかし、左右にまっすぐ空気が入ってしまって気になります。
支障はないのですが、OFFにしているときかっこ悪くて…

それと、今日ほこりのようなごみがついているのを発見しました。
表面ではなかったため、1回剥がして貼り替え、空気を抜けばいいだろうと思ったのですが、余計気泡が入ってしまいました。

しかも、ごみもなぜか取れず…

空気ら、押し出すと1回は抜けるのですが、手を離すとまた入ってきます。

1回目よりも気泡で白く見える部分が多くなり、少しショックです。

完全に貼り付かずずっと浮いてしまっている左右の気泡と、今日また増えてしまった厄介な気泡を抜くコツを教えてください。

No.3026603 20/03/23 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/23 18:33
匿名さん1 

淵についたら気泡は時間が経てば自然に抜けます。
真ん中あたりに気泡やホコリ入っちゃったらもう新しい予備のやつ貼った方がいいかも。

あと最近のガラスフィルムならあんまり気泡入らないと思うんですけど、
それガラスフィルムですか?
ふにゃふにゃのフィルムだったらガラスじゃないです。

No.2 20/03/23 18:48
お礼

>> 1 そうなんですか!もう少し待ってみます。
固くて曲がらないわけではなく、かと言ってふにゃふにゃというわけではないフィルムで、少し柔らかめではあるんですが、ガラスフィルムと書いてありました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧