注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

婚活女ですがあった方にネットに情報晒されました。問い詰めるべき?LINEで問い詰…

回答7 + お礼5 HIT数 580 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/03/25 23:16(更新日時)

婚活女ですがあった方にネットに情報晒されました。問い詰めるべき?LINEで問い詰めてもすぐブロックされそうです。内容は、悪口ではないですが私の家柄等に関する事で、見る人が見れば一発でわかります。

20/03/24 19:37 追記
相手はアプリで一度会った方で、その人にしか話していない事を次の日に書かれているので間違いないと思います。
個人情報なのもありますし、何故か付き合っている事にされて、相談という体で上から目線で書かれています。
更にLINEでは普通に次のデートに誘ってくるのにも腹が立ちます。

No.3027258 20/03/24 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/03/25 14:21
お礼

>> 6 なぜわたしが叩かれるのかわかりませんが…
有名掲示板のまとめを眺めていたら出てきたのです。わざわざエゴサーチしたわけではありません。まさか一度しか会ってない方にこんな投稿されるとは思いませんし…

No.8 20/03/25 14:23
お礼

>> 1 今すぐ事実確認をして、消させてください。 あなたの知り合いがそれを見れば「主様のこと!!」って思うのであれば、それは立派な個人情報保護… 回答ありがとうございます!そのようにできれば1番いいですね。ただ会えるのがだいぶ先になってしまいそうで…
知り合いが見たら必ず特定できるとは思いますが、見知らぬ人にはなんのことかわからないと思います。このような場合でも個人情報保護法に抵触しますか?
法律に疎く、もしご存知なら教えていただきたいです。

No.9 20/03/25 14:24
お礼

>> 2 証拠だけしっかり残して相手に消して貰うよう一応お願いしてみては?出来れば直接会って言うのがいいですよ 一応スクショはしました。
会えるのがかなり先になってしまいそうで、その間に拡散されたり、同業者や職場の方たちの目に触れるのがこわいです。

No.10 20/03/25 14:25
お礼

>> 3 情報を晒している場所を管理している人に、 事情を伝えて削除して貰うのはできませんか すでに何サイトかに拡散されていて、一応大元のところには連絡してみたのですが、未だ返事がありません💦
直接の投稿者でなくても削除してもらえますか??

No.11 20/03/25 14:36
お礼

>> 4 個人的には、あなたの被害妄想であるという可能性も、彼が話を盛って投稿しているという可能性も、どちらもあり得ると思います。 彼によって投… 回答ありがとうございます。
一つずつ答えさせてください。

まず、内容としては私と家族の職業です。大家族でみんな同じ職業で、業界でもかなり珍しく有名なため、同業者が見れば私を連想すると思います。こんな家柄と付き合うのは辛い、、とまだ付き合ってもいないのに愚痴っている内容でした。また、彼と話した雑談内容なども書かれており、被害妄想ではあり得ません。

ただ婚活ですので、聞かれたら家族のことなど正直に話していました。これは確かに私が甘かったかもしれません。
一方で確かに仰るように、私を全く知らない方がみたら分からない内容なので、どこまでが個人情報になるのか悩んでいます。

事実でないことを書いたり見た目を侮辱したりされているのに本当に腹が立ちますし、掲示板もすでに拡散されており、知り合いに見られるのも時間の問題と思われます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧