注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

私は数年前に家族、家族の知り合いも含む方々の反応に、心のなかで苛立ちが溜まって溜…

回答1 + お礼1 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 02:08(更新日時)

私は数年前に家族、家族の知り合いも含む方々の反応に、心のなかで苛立ちが溜まって溜まって溢れてしまい、
人相が悪くなりました。。

天神インターの渚さんの 弟 みたいな雰囲気が出ています。
36歳独身女👩です。
コンタクトレンズにして一重から二重に変わり似ている芸能人像の変遷に違和感を感じられると思いますが
高橋克典さん
今井絵理子さん
綾瀬はるかさんに似ていると言われたことがあります。

一応社長の娘ですが、
父が社長になったころなどは、まだ少し世間知らずな普通の女の学生って感じの雰囲気だったと思います。

なのにどうして。
怒りというのはここまで人を悪くさせるのだなと思い、どうにかして怒らない私、もしくは、論理的に解決に持っていく方法に繋がりたいのですが、
良い案が出てきません。

そういえば、
中学生の頃とかバカな子供でした。
目が見えにくい人が目を細める顔かっこよくない?といって真似したり、、
品がないからやめなさいみたいに母に言われて。
回りに賛同者もおらず。

その頃の私があぶりだされているのでしょうか。

品格についても悩みます。

話が長くなりましたが、
決してヤクザや、暴力団の組員など、そういった繋がりはありませんが、
父の生まれが関西系であること
大学で法学部に行ってしまったため、
祖国日本の国家体制について、
普通の国民よりも、
詳しい国民になったこと、
そして、法令遵守をしなければいけないとヽ(; ゚д゚)ノ ビクッとして知った法律は守るように生きていること
仕事で関わった人たちが、
ヤクザ風にも思える、ヤクザ風な人との繋がりがありそうに思える雰囲気があり、そのなかで、
心がダメージを受けて、迎合していってしまったのかなと気づいたのですが、

本題です。
ガンつけちゃうような女になっちゃって、
なんかアンバランスでおかしいのですが、
どうやったら直るでしょうか。

同居中の関西系の方言強めの祖母に対して、
まだ穏やかながらもえ?と思うところがあったが、
それまですごく気を使って話していて、ほとんど他人のように丁寧な会話だったけど、よそよそしいから、
本音をぶつけてみよう。本音で話せる家族になろうと思ってキレながら、そしておびえてぶつかってみたことが災いしました。
私は生まれも育ちも東海地方なので、
違う県だな、文化が大きく違うなと身につまされるような組み合わせです。

余計なことだと切り捨てたくても切り捨てられない出生のID なので、
できれば、自己肯定感を培えるような
心構えが欲しいです。

No.3027460 20/03/25 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/25 01:09
匿名さん1 

長ーい

No.2 20/03/25 02:08
お礼

>> 1 すみません💧
自分自身のイライラをおさえたいんですが、
その怒りの内容がやや右翼的かな?という疑惑があり、どうしたら良いか。
という相談です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧