注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

中2女子です。 今日TikTokの友達から急に歌い手をやらないかと言われました…

回答1 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 19:54(更新日時)

中2女子です。
今日TikTokの友達から急に歌い手をやらないかと言われました。
とてもやりたい!という気持ちもあります。ですがネットの世界。有名になる気はあるのかどうなのか、誘われた相手は小5の子(来月ちょっとで小6になる子)甘く見てはいけないと思うのです。勿論個人情報は絶対にちょっとした事でも出したくないです。顔とかも出したくないし…。黒歴史になりそうだし。
歌い手誘われた時すっごい嬉しかったんです。小3の時から、Youtube好きで、歌うのも好きで、ボカロを小4で好きになると共に、歌い手さんを知り始めて…動画あげたり、編集したり、とてもワクワクしながら夢見てました。
勿論誹謗中傷なんてあると思う。私はそんなん大丈夫なのです。いじめられ。親からも突き放された私には失うものなんてないから。
でも声でリア友に歌い手やってるってバレたら…とか、親にバレたらとか、友達に、バレて今より酷いいじめにあってしまったら…。怖いです。
ネットもネットで怖いですけどね…やりたい!という気持ちとやりたくない!という気持ちがごっちゃで…
リア友とやりたいところですけれど、リア友と歌い手は恥ずかしいし、皆で写真とったりした時のやつをネットに載せられたら…とか思ってしまいます。

No.3027807 20/03/25 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-03-25 19:54
匿名さん1 ( )

削除投票

最初からいっぺんにする必要はないんですよ
いっぺんにやって最初から上手くいくことの方が少ないです
「これならできる!」っていうものからまずは手を付けてみてください

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/25 19:54
匿名さん1 

最初からいっぺんにする必要はないんですよ
いっぺんにやって最初から上手くいくことの方が少ないです
「これならできる!」っていうものからまずは手を付けてみてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧