むかつくよ💨💨💨

回答3 + お礼3 HIT数 1438 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/03/24 19:59(更新日時)

最近よくあるんですが、昨日は特に、旦那が朝起きなくて、6時半に出なきゃいけないのに9時まで寝ていました。私はその間、かなりキレてしつこく起こしてたんですが、結局起きたのは9時。仕事場から電話きて迷惑かけたし、遅刻すると罰金とられるし…毎月毎月絶対一万以上は遅刻代でかかります💨
『自分で起きたいから起こすな💢なんで目覚まし消すんだよ💢自分で起きるから💢』って言う割にはまったく起きない。だから起こすと、『うるさい💢お前まじでうざい💢ほんっとに嫌になる💢』っていう。そして、昨日今日帰ってこない…
はぁ~30万の給料のうち、私が使ってるのは食費雑費日用品で4万だけ💨 私の服も娘の服もしばらく買ってない💨支払い抜いて、後は旦那の遅刻代と飲み代に消える💨娘に服買ってやりたいけど旦那の借金の支払いもある💨ちなみに旦那は副店長💨キレてしつこく起こした私が悪いんですかね?私って何なんでしょ😭

No.302840 07/03/23 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/24 01:45
匿名希望1 ( ♀ )

そんなに遅刻する旦那さんがおかしいですよ。うちは朝早い上にあたしが絶対起きないから旦那はアラームたくさんセットして1人で起きていきます😥 たまには起こせよぉとか言われますが起こしてもなかなか起きないから😥 てか主さんは4万しか旦那さんにもらってないんですか? 強気で頑張って下さい😠

No.2 07/03/24 02:58
お礼

レスありがとうございます!いえ、お金の管理をしているのは私です。私は、食費雑費日用品や家賃光熱費携帯や国保税金などの支払い、あとは旦那の借金を抜いて残ったお金は子供のためや今後のために貯金をしたくて、使わずにとっておくんです。でも何かしら旦那の無駄遣いがあり…そこから出すはめに…😭せめて借金がなければなぁと思う毎日です…できれば食費雑費日用品は五万くらいあれば子供の服も買えるし、嬉しいんですが、でも少しでも貯金したくてギリギリ四万でやろうと決めてやっております…でもその努力もむなしく旦那の余計な出費で貯金ができずにいます…社会人なのに、まして副店長という立場なのに遅刻だなんて私にはほんと理解できません…旦那がおかしいですよね😭

No.3 07/03/24 08:00
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

うちも今ちょうど、何回も起こしてるけど、起きないところです。「もう起こさないからね」と、宣告して私はもう寝ます。
遅刻して怒られてしまえ、バーカ!自業自得だっつーの💢

言葉汚くてすいません💧

No.4 07/03/24 19:08
匿名希望1 ( ♀ )

1です。うちはお互い23で給料は良くて29万くらいで私が管理してますが旦那はこずかいだけでは足りないよってよく言って家計からほしい物たまに買ったりしてます😥 まぁ私のお金ではないですけどね、毎日節約節約と言ってたらいつしかほしい物も何も言ってこなくなったから不思議だなぁって思ってたら金融から少しお金借りてギャンブルしてました… ギャンブル嫌いだった旦那がやるのは相当お金が欲しかったんだと、今は精算して疑いながらも普通に生活してます。主さんとこの借金は旦那さんが作ったんですよね? お仕事関係かなにかでですか? 差し支えなければ😠

No.5 07/03/24 19:41
お礼

>> 3 うちも今ちょうど、何回も起こしてるけど、起きないところです。「もう起こさないからね」と、宣告して私はもう寝ます。 遅刻して怒られてしまえ、… いえいえ😃レスありがとうございます😃
私も、できればほっといておきたいんですが、遅刻代がかかってしまうので😭罰金なんかなければほっておくんですがね…

No.6 07/03/24 19:59
お礼

>> 4 1です。うちはお互い23で給料は良くて29万くらいで私が管理してますが旦那はこずかいだけでは足りないよってよく言って家計からほしい物たまに買… はい、仕事関係でです…旦那は美容師なんです!美容師は何かとお金がかかるのはそれなりにわかっていました。講習代、ウィッグなどの材料代などなど…、それで、まだ旦那が独身の頃、私とまだ出会ってない頃、自分の売上目標がなかなか達せず、金融から金借りて目標まで足りない分(約何十万くらい)店に入れてたみたいなんです。それを繰り返してるうちに、返せなくなって、200万くらい借金したそうです…それで弁護士を紹介してもらって、なんとか話がついて、毎月借金返してるって感じです😭私には理解できない話しです😭なのに、平気で遅刻はして罰金とられるし、飲みに行くし、もう最悪ですよ💢ちなみに私が頑張って節約してるなか、風俗に行かれたこともあります…それからおこづかいは渡してません…毎月ギリギリなのを、私のせいにされたこともあります…私が何か高い買い物とかして金使ってるから毎月ギリギリなんじゃないかって疑われたこともあります…訳わかりません😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧