注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

何て説明したら良いのか。。。旦那の事についてです! 2、3年前から、何か旦…

回答8 + お礼9 HIT数 577 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
20/03/28 14:36(更新日時)

何て説明したら良いのか。。。旦那の事についてです!

2、3年前から、何か旦那と、考えが全然違うなーって思ってきて、最初から、考えが違うって無かったです。
旦那の事にが、何か、もう理解が出来ないんです。
2、3年前に、旦那の友達の紹介で、旦那が、呑み屋を紹介してもらいました。仕事で接待するのにも使えるしと。
それは、全然良いと思いました。行きつけにも出来るしと。
後、5、6件、行きつけの呑み屋があります。自分は、行った事無いですが。

でも何か、お客と、呑み屋のママ、呑み屋の女、と、思えなくなってきました。
お礼の連絡とかメールとか分かります。

ここ最近、何か、友達?って、感じに思ってきて、旦那は、ゴルフをするんですが、ゴルフのお誘いとか、この日用事ある?とか、連絡があったり、この前、旦那は、旦那と旦那の友達と、女3人で、ゴルフ行きました。呑み屋の女になります。

旦那は、呑み屋の女やん。って言うんですが、お客とお店の人じゃなくなってきてる。って思ってしまいます。

何か、コソコソしてるようにも思えるし、なーんか、納得出来ず。。。こんなんが、自分は嫌なんですよね。

呑みに行って、お礼の連絡、メールに返答するのは良いんですが、何か、友達みたいな感じで、普段もしてんのかなーとか、思っちゃいます!

旦那も、呑み屋の女も、馴れ馴れしいって思います!

こんなもんなんですかね?

20/03/28 11:41 追記
現在、呑み屋で働いてる人、元働いてた人。
意見聞きたいです!

タグ

No.3028860 20/03/27 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/27 14:13
匿名さん1 

飲み屋はそんなもんだと思います。
女に限らずうちの近所の飲食店の人も客と花見に行ったりバンド組んだり、友達みたいになっていくのはあると思う

No.2 20/03/27 14:20
匿名さん2 

通ううちに親しくなるでしょうね。
ご主人は距離を縮めて、男女の関係になりたいと思ってるのかどうか知りませんが、飲み屋の女は基本的には客がいなくなると困るから、フレンドリーになっていくんではないでしょうか?プライベートでも関わるようになれば、お客さんはますます自分のお店をひいきにしてくれますから。
そうではなく、男女の関係を求める人いるかもしれないので一概には言えませんが。

私は独占欲も強いので、そんな旦那さんは嫌なので文句言ってしまいます。
私は無理ですね。

No.3 20/03/27 14:34
経験者さん3 

女の第六感は、もの凄いからね。
貴女の感は、当っていると思いますよ。
男は、解らないけど女性の直感は、凄いと思いますよ。
浮気をしていると思いますよ。
飲み友達は、都合の良い友達にしていると思います。

違和感があるなら、浮気なら??
どうするのかな?

No.4 20/03/27 14:54
お礼

>> 1 飲み屋はそんなもんだと思います。 女に限らずうちの近所の飲食店の人も客と花見に行ったりバンド組んだり、友達みたいになっていくのはあると思う 回答ありがとうございます。
やっぱり、友達みたいな感じになっていくんですかね。
何か、夫婦の時間、家族の時間より、そっち?って、思っちゃいます!う~んって、感じです(笑)

No.5 20/03/27 14:57
主婦さん5 

居酒屋してまーす。当然周りの店 立ち飲み屋やバー ショットバーの人との付き合いもあります。

お客さんに来てもらうために仲良くなって友達感覚になってもらうのが手ですよ。
私もお客さんのラインきいたりメールしたりしてまめに連絡とってます。
もう100人くらいは知り合いで ラインメールしてますよ。
まめにきてくれるとお話したりするのでだんだん友達感覚になりますし。
うちの店は仕込みとかで忙しいのでお客さんと飲みに行ったり休日ゴルフとかアフターはしてませんけど(年に一回くらいはお客さんと旅行したり飲みに行くことはあります。)

ほかのバーとかのひとはゴルフもしたり旅行したり飲みに行ったりとか結構お客さんとしてますね。

この世界はそれが普通みたいです。

私も居酒屋するまではふつうのサラリーマンだったのでしらなかったけど

これは常識です。

浮気してるように思われても仕方ないですね。でも周りの人は浮気してる人いませんでしたけど
楽しくアフターしてまた店に来てもらうのが意図ですから。

あなたの思ってる世界だけがすべてじゃないですよ。
私もこの世界に入ってなかったらあなたと同じように思ってるでしょうねえ・・・。

No.6 20/03/27 14:59
お礼

>> 2 通ううちに親しくなるでしょうね。 ご主人は距離を縮めて、男女の関係になりたいと思ってるのかどうか知りませんが、飲み屋の女は基本的には客がい… 回答ありがとうございます。
男女の関係には、なりたくも無いって言ってました(笑)
そうなれば、噂?話がひろがり、会社に傷がつく。と。
自分も無理なので言いますが、う~んって、感じです。

No.7 20/03/27 15:05
匿名さん7 

クラブでホステスをしてました
ゴルフに連れて行き、お気に入りなんだと思います
女性のプレイ代金もご主人持ち?
誰を接待しているんだか
完全にホステスさんとプライベートを楽しんでますよね
ママを口説く人は居ないので若いホステスに気持ちがあるかも
用心した方がいいです
水商売の人と軽い気持ちで浮気する人、多いので
体の関係持ったらどんどんお金引っ張られますよ

No.8 20/03/27 15:07
お節介おばさん ( 40代 ♀ YeBTCd )

私もそういうの、ほんとに嫌~!

お客を繋ぎとめるための、呑み屋の女の営業努力だと思いました。
旦那さまも、それは判ってるんじゃないかなー。

「何なの!」
って騒ぐより、
「女の営業努力ね、」
って、上から目線で余裕かましておいた方が良さそう。

そのうち旦那さまも飽きてくるんじゃないかしら。

No.9 20/03/27 15:07
お礼

>> 3 女の第六感は、もの凄いからね。 貴女の感は、当っていると思いますよ。 男は、解らないけど女性の直感は、凄いと思いますよ。 浮気をしてい… 回答ありがとうございます。

呑み友達って言うか、男友達は、中学生からの友達で、自分も知ってます。会った事も何回かありまして。

呑みに行く人は、友達とか、仕事関係、社長連中、会社の寄り合い等で、食事の後に、最後には、呑みに行きます!

呑み屋の女は、こんな感じなのかなーって。思い、投稿しました!

どう思いますか?

No.10 20/03/27 16:10
お礼

>> 5 居酒屋してまーす。当然周りの店 立ち飲み屋やバー ショットバーの人との付き合いもあります。 お客さんに来てもらうために仲良くなって友達… 回答ありがとうございます。
旦那の立場からしたら、なーんとなく理解はしようとは思うんですけど、どうも、変に疑ってしまいます(笑)
旦那も言います。お店に来てくれて、お金を落としていってくれたら、儲けになる。と。。。
主婦さん5さん、あのー、呑みに来てくれる人が、既婚者でも、旅行とか行くんですか?私の性格が。。。って、なってしまいますが、ゴルフは、ありますが、花見やの海やの旅行、遊びに行くとかは、今の所無いと思います。
店の人からしたら、良い客。
旦那からしたら、融通の聞く店。
って、感じですかね?

No.11 20/03/27 16:19
お礼

>> 7 クラブでホステスをしてました ゴルフに連れて行き、お気に入りなんだと思います 女性のプレイ代金もご主人持ち? 誰を接待しているんだか … 回答ありがとうございます。
来月、呑み屋のお店の○○カップ(○○は、店の名前です)があるから、ゴルフに行くみたいです!
ゴルフ行く時、女性の代金は旦那持ちか分からないです。
旦那の呑み屋の店は、だいたいママから、ママ繋がりで、その店に若い子が居てたとしても、その子の為に行くって無いって言うてました。
元ホステスさんに、こんな事言うの申し訳ないですが、私からしたら、既婚者の人にたいして、呑み屋の女が、甘えたり、家庭を壊すぐらいの事しますか。。。

No.12 20/03/27 16:23
お礼

>> 8 私もそういうの、ほんとに嫌~! お客を繋ぎとめるための、呑み屋の女の営業努力だと思いました。 旦那さまも、それは判ってるんじゃないか… 回答ありがとうございます。
ホンマ、嫌なんですよね!嫌なんです。
旦那も分かってます。
自分が、理解出来ないだけでしょうね。。。
やっぱり、接待とかあるんで、呑み屋は切れないですね。
分かるんですが、う~んって、感じで。

No.13 20/03/27 19:00
匿名さん7 

>>11
家庭は壊さないです
ただ自分の上客にするため気のある振りをしたりします
だけどお客の方も遊び人で慣れているからそんなの承知の上です

No.14 20/03/28 01:48
匿名さん14 

5の居酒屋してる主婦でーす。

旅行行く人は、既婚者も独身もバツイチも関係なく一緒ですよー
まあ、部屋は別々ですが(笑)

皆たのしけれはオッケーてなかんじで!

そーんな色っぽい話ないですよー

ただ、若いオネーサンたちのいる店は、疑似恋愛とか楽しんでるみたいですけどね!

No.15 20/03/28 05:25
お礼

>> 13 >>11 家庭は壊さないです ただ自分の上客にするため気のある振りをしたりします だけどお客の方も遊び人で慣れているからそ… 回答ありがとうございます!
大丈夫ですかね(笑)旦那も、分かってるみたいです。
楽しく飲めて、一緒に行った人も、楽しく飲めたら良いって言います。
後、女性のゴルフ代金は、各自だそうです。何でそこまで俺が持たなアカンの?って、言われました。
でも、なーんか、友達みたいな感じやね。フーンって、思っちゃいます。

No.16 20/03/28 06:55
お礼

>> 14 5の居酒屋してる主婦でーす。 旅行行く人は、既婚者も独身もバツイチも関係なく一緒ですよー まあ、部屋は別々ですが(笑) 皆たの… 回答ありがとうございます。
旦那は、旅行等、行かない。って言いますが。。。
まだ、分からないですよね(笑)

旦那は、楽しく飲めて、一緒に行った人も、楽しく飲めたら良いって言いますが、私が、が良いように思わないだけですね。

No.17 20/03/28 14:36
お礼

男の人からも、回答あれば、聞きたいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧