注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

これは恋でしょうか。 こんばんは、22歳の女性です。 田舎で会社勤めをし…

回答1 + お礼1 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 22:57(更新日時)

これは恋でしょうか。

こんばんは、22歳の女性です。
田舎で会社勤めをしている会社員です。
今回職場の異動で隣の部署に配属された方が気になっています。
その方は都会の方の会社から異動してきて
わたしより9つ年上です。
隣の部署で、わたしが配属されている部署と関わりが深く毎日何かしらの会話をします。
といっても業務上の必要な確認事項などですので個人的な話は一切しておりません。

初めてお会いしたのが3/25で、それからずっとその人の事を考えてしまいます。
書類を作成し渡す際に手が少し触れることが多々あり、それに過剰に反応してしまいます。
その方やこのスレをみたみなさんからからしたらどうって事ないでしょうが、もう心臓がばくばくしてしまって、、、

ただ恋だとしても
わたしも、その方もお互いの事を良く知らないしこれからわたしの部署は繁忙期に入り話す機会も減っていきます。

極め付けに同じ会社内に去年の夏までお付き合いしていた元恋人がいます。
その人から直接的な事を聞く事は無いとは思いますが、社内のほとんどの人が知っていたので気になってる方の耳に入るのも時間の問題かと…
そして社内の中でわたしが配属されている部署3名(上司・先輩・わたし)には深く関わるなと言いふらしている人間が複数人いるのでもしかしたらその噂を聞いてこれ以上の接点はないかもしれません。

現状わたしは何もせずただ毎日ご迷惑をおかけしないようにその人に仕事を依頼したり、書類を渡す事しか出来ておりません。
どうしたら良いでしょうか。
そもそもこれが恋なのかわかりません。

No.3029676 20/03/28 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/28 21:16
匿名さん1 

完全に主は、意識してますね😀

世間が騒がしい今は、心のときめきを楽しんで、落ち着いて来た頃、飲みとか食事でも誘ってみては?🤔

その時まで会社に行く楽しみが出
来たと思って妄想を膨らませてよう🤓

No.2 20/03/28 22:57
お礼

>> 1 やっぱり意識しちゃってますよね😂
25日に配属されて、26日と27日の3日間しかまだお会いしてないのに
毎日毎日どきどきしてしまいます。
明日はちょっと話せるかな?
仕事休みじゃないのかな?と。

ただ気になっているのがたまに携帯に電話がかかるとオフィスではなく外に出て行くのを見かけます。
仕事の電話ならオフィスでも出来るのにわざわざ外に出るって事は妻子持ちか、彼女さんがいるのかと思うと
悲しいです。
まだ直接本人の口から聞くまでは毎日出勤する楽しみにしておきます😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧