注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

人になめられやすいです。どうすればいいでしょうか? 私は高校生です。 他…

回答3 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 02:18(更新日時)

人になめられやすいです。どうすればいいでしょうか?

私は高校生です。
他人と競争したり、揉めたりするのが苦手な性格です。

自慢とかはしないよう

20/03/29 00:37 追記
途中で投稿してしまいました。

自慢をしないようにしていたら、相手から一方的にマウンティングされます。

おどおどした態度も原因だと思いますが、どうすれば良いかわかりません。

No.3029825 20/03/29 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/03/29 02:18
匿名さん3 

私も身長はあるのに地味女で必ずバカにされキャラになります!泣
ずっと親に、姿勢が悪い、良い精神は良い肉体にやどると無理矢理空手をやらされていましたがまるでダメだったので方法が私も知りたい…!
お互い頑張りましょう😭
自分語りなので飛ばしても大丈夫です!
空手でも5年くらい経っても上達せず、空手内でもマウントとられキャラ、何度も何度もリスカして親の前で泣きながらリスカしてやっと辞められました、笑
親に約5年無駄に使われてしまったという記憶しかないので必ずしも武道に効果がある訳では無いかもですm(__)m

No.2 20/03/29 01:33
匿名さん2 

自慢をしないようにしていたら、という主さんの性格に好感を持ちました。

相手がふざけた事を言ったとしても、主さんは主さんなのだし、相手にしない事ですよ。
なめられてムカついたり悲しくなるかもしれませんが、なめられることによって主さんの価値が落ち込んだりするわけではないと思うんです。
楽しいことや有意義な事が沢山あるのに、そのへんな同級生?は、誇示したり自慢することに力を入れて低レベルだと思いませんか

なんか虫がウルサイなあ?とシレっと流せるといいのにと思います

No.1 20/03/29 00:44
匿名さん1 

武道を習いなさい
心も体も鍛錬されて自信も付きます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧