注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

同い年の彼氏がいます。彼は大学生ですが、私は一足先に社会人になります。彼はよく友…

回答1 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
20/03/29 22:39(更新日時)

同い年の彼氏がいます。彼は大学生ですが、私は一足先に社会人になります。彼はよく友達と遊んでいるのですが、私は男友達にもヤキモチをやいてしまいます。私があんまり彼氏以外と遊ばないので、寂しくなります。彼氏がいるのになんだか孤独になるし寂しいです。彼には伝えず自分の中で気持ちを収めるようにしていますが、自分の中でモヤモヤしてしまいます。どうしたらいいのでしょうか。

No.3030354 20/03/29 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/29 22:39
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

彼氏さんはどんな人ですか?
彼氏さんのどんなところが好きですか?
彼氏さんと、どういう経緯でお付き合いすることになったんですか?

改めて考えると、あなたにとっての彼氏さんの存在が大きいことに気づきますよね。

でもその部分に、依存していいわけじゃないんです。

あなたはあなたで、自分自身を、仕事や私生活に前向きになって、魅力的な人間、女性に近づいていかせられれば、少しずつ自分に自信がもてるようになると思います。

そうすれば、あなたはあなたの世界をもち、彼氏さんが彼氏さんの世界をもっていることを認めることができ、そういう価値のあるお互いが一緒にいられることに、すごく幸せに感じられるようになると思うんです。

他を疎ましく思っている時間があるのなら、自分自身をもっと磨いて、彼氏さんの友達付き合いとは別に、お付き合いしている相手として、あなたから目が離せないような、魅力のある女性になるように、考えて行動されてはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧