注目の話題
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

大事にされてる?されてない? LINEは週3日ぐらい。どちらから始めた場合でも…

回答5 + お礼1 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 06:29(更新日時)

大事にされてる?されてない?
LINEは週3日ぐらい。どちらから始めた場合でも一度の返信で途切れることが度々あり
電話はほぼあちらからで、週1あるかないか。1時間は話す
どうでもいい小さい嘘をよく付く
当日何時に会うか決めるときに極端に連絡が遅いことがあって困る
朝から会うときはほぼ毎回寝坊で30分遅刻
デート内容は考えてくれるし、希望通りにもしてくれる。
金払いはとてもいい…彼氏からすると私の方の生活水準が低いのでまだ遠慮してると思ってる
体は求めない。というかEDなのでそうならないように逃げる

No.3030484 20/03/30 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/30 02:05
匿名さん1 

あなたは、どうされたら大事にされてると思うんですか?

No.2 20/03/30 02:18
お礼

>> 1 彼氏と大喧嘩した後に女だけの飲み会があって書いたようなこと愚痴ったんです。
いろんな見方があって、大事にされるってなんだろって思いまして…
書かなかった内容も含めてなんで申し訳ないですけど、トータルで考えたら大事にされてると私自身は思ってます。
具体的どうされたらとはうまく言えないんですが…

No.3 20/03/30 02:26
匿名さん1 

大事にされてるか、されてないかって、彼の「彼女」だけが決める権利があると思いますよ。
つまり、あなたですね。
愚痴りつつも、大事にされてるって言えるあなたは、彼氏にとってかけがえのない存在だと思います^_^

No.4 20/03/30 04:09
匿名さん4 

相手の性格にもよるんですよね、気軽に連絡するタイプかどうか。
しかもEDならラブラブモードになればなるほどそっちの方向に雰囲気も行くから、彼としてはそうなりたくないのかも…?

最終的に「相性」ってお互いが良いと思う部分と悪いと思う部分がうまく噛み合うか、だと思います。
毎日ラブラブでいたい人同士が恋人になれば満足感は高いですが、片方が違うなら相手のことを「重いなぁ」と思ってしまうかもしれないし。
貴方が相手への好きな気持ちを継続できるなら良いんじゃないでしょうか?
不安があるなら、相性はよろしくないのかも、、

No.5 20/03/30 05:45
匿名さん5 

私的には大事にされてるともされてないともどちらでもない印象を受けました。普通?

あと答えになってないかもしれませんが、大事にされてるかされてないかは当事者が決めること。世間的には良くなさそうでも主さんがいいならいいし、逆に周りから良く見えても主さんが嫌なら嫌。まあDVとか借金となってくると話は別だけど。
自分の気持ちを大切にしてください。

No.6 20/03/30 06:29
通りすがりさん6 

彼の行動パターンを伺う限りだけど、何らかの知育障害がある可能性がありそうですね。

社会人にもなって、時間に遅れるは致命的です。また、連絡のレスポンスに一貫性がない。更に、小さいとはいえ虚言癖がある。


いずれにせよ、大事にされているかは彼の価値観なので一概には言えませんが、交際相手としての認識はある様に感じます。

EDが本当であれば、抑圧された性欲は暴力性を喚起しますから、それが顕在化していないのであれば、EDではないかも知れません。

すべては貴女の考え、感じ方次第です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧