虫歯で抜歯してもらったのですが、根の部分だけ副鼻腔炎近くのため開業医には無理と言…
虫歯で抜歯してもらったのですが、根の部分だけ副鼻腔炎近くのため開業医には無理と言われ、そこだけ残されました。穴が空いてるのに、本当に根っこだけ残された状況です。
大丈夫でしょうか?
No.3031543 2020/03/31 20:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
確かに、危険ではありますが、そのまま放置だなんて。
開業医はなんと言ってるのですか??
紹介状書いてもらって、大学病院などのきちんとした大きな病院の歯科で
続きを治療した方がいいように思いましたが。
本当ですよね。あまり聞いたことないですね。
親知らず抜いて、鼻まで達した友人はいました。大学病院で治療したって言ってました。
すごく大変だし、不安もあると思います。
予約は取れましたか??
早々に治療して、早く楽になれますように、
お祈りしてます。
お大事になさってくださいね。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
-
彼女に、顔の産毛や、たまにある濃い毛が気になるから、そこをどうにかして…2レス 59HIT 匿名さん (10代 男性 )
-
超低容量ピルを飲んでいるのですが、ここ最近下腹部痛があります。 …1レス 48HIT 匿名さん ( 女性 )
-
足の裏が熱くなる症状に悩まされてる。実際は熱いわけでなく自律神経の乱れ…2レス 59HIT 匿名さん (30代 男性 )
-
中1女子です 今日初めて本格的なニキビができました… 痒かったり、…2レス 37HIT 匿名さん
-
今日は何と「生理中で女の子の日」になったにも関わらず私の「恋人の彼氏」…4レス 111HIT 誰にも言えないさん (30代 女性 )
- もっと見る
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧