関連する話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
カップル同棲した際の生活費は? 彼氏と同棲したくて、彼氏に同棲したいと伝えています。 ・彼氏とは付き合って1年 ・彼氏は医療関係で仕事しており、夜勤手
妊娠5ヶ月。パートナーと話し合って産むことに決めましたが…色々な問題が浮上し、この先本当に結婚する気があるのか不安です。 妊娠前に少し借金があると聞いてま

どう思いますか? 私には付き合って1年になる子持ちの彼氏がいます。子供は奥さん…

回答37 + お礼21 HIT数 2175 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 20:00(更新日時)

どう思いますか?
私には付き合って1年になる子持ちの彼氏がいます。子供は奥さんが引き取り彼は毎月養育費を払い月に一回、二回会っています。私は彼が子供と会う日、お金を何千円か足しにしてねと振り込みしています。子供は私の存在や顔など一切知りません。彼は借金があり毎月五万くらい返済しています。それに養育費五万。毎月10万は支払いに確実に消えていて私は大丈夫かな?と気を回してお金を渡しています。子供を迎えにいく場所も二時間かかるのでガソリン代などかかるみたいです。住んでる場所は知っているので確かです。あと子供達にアニメグッズなども買い渡してあげてと言いました。
友達にこれら全て言うと他人の子供…しかも会わせてさえ貰えない前妻の子供に良く出来るね?私なら一円も出したくないし、こぶつきと付き合う時点でないわ苦労しそうと言われました。
皆さまの意見もどうかお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

No.3032111 20/04/01 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/04/01 19:16
お礼

>> 4 なるほどですね……借金完済して自分の物に使いそうですが……喧嘩になってお金の事を言うと…厚かましいなら初めからしなくて良いと言われました。

No.6 20/04/01 19:17
お礼

>> 3 それって… 恋人? 親でもやらないよ… ですよね…喧嘩になって、ついついカッとなり、私もお金ない中してると言えば、恩着せるなら初めからするな、気持ちでしてくれてると思ったわ、ガッカリと言われました。

No.7 20/04/01 19:18
お礼

>> 2 どう思いますか? って貢の好きな主さん。と思う 主さんが彼を養う気? 養いたくないですが、彼は一緒になりたいなら専業主婦はやめてねと言ってました。

No.8 20/04/01 19:19
お礼

>> 1 こぶつきなんていいかたはよくないけど、 借金があって養育費と返済でいっぱいいっぱいで 彼女からお金うけとる人は要らないかな。 と、思い… ですよね……ただ恩着せるなら初めからするな、と言われました。

No.9 20/04/01 19:22
お礼

皆様ご意見ありがとうございます。
ちなみに彼はバイクが趣味でバイクの後ろにタダで乗るのは申し訳ないのでバイクの修理代や部品代なども少し払っています。今日は5千円振り込みました。私……騙されてますか?彼はバイク修理に三万はかかるから助かると言ってました。

No.11 20/04/01 19:25
お礼

>> 4 うーん。 借金は払い終わるのか、いつ終わるのかが気になる所ですが。 養育費をばっくれる人が多い中、子煩悩で義理堅い人と思います。 主様… ちなみにお金の意味や価値はわかってません。なぜなら借金400万くらいを前妻に黙ったまま借りていたからです。何に使ったかは知りません。離婚理由は二回目の借金と不倫です。

No.16 20/04/01 21:48
お礼

皆様ご返事ありがとうございます。
やはりお金はあげないでおこうと思います。
ちなみに借金があるのにバイクは売らないのかと聞いたら趣味まで失くしたくないと言ってました。離婚して母親が実家に帰って来て光熱費食費ガソリン代は母親が働いた金から出してるみたいです。

No.19 20/04/01 23:15
お礼

>> 17 情けない。。。この一言に尽きます。 光熱費食費をいい歳したオジサンが母親に払ってもらってる=養ってもらってるわけですよね。 それに喧… バイクに修理代とかかかるから半分出して欲しいと言われました。それは、彼はレーサータイプのバイクに乗っていて後ろに人を乗せて走る物ではないから、キツイんだよねと言ってました。

No.20 20/04/01 23:17
お礼

>> 18 そもそも何故毎回振り込み? まるでオレオレ詐欺に騙されてるアホな女みたい まずそこからして凄い違和感 彼がバツイチ子持ちなのは最初からわかっ… そうですよね。毎回悲しくなります。
何でこんな事を?と。二回彼から裏切られていて…嫌われたくないと言う気持ちかもしれません。

No.22 20/04/01 23:30
お礼

>> 21 食事代は折半の時もありますが…私が奢る時もあります。

No.24 20/04/02 08:23
お礼

>> 23 やはりそうですよね?今後一切お金は出さない様にします。

No.28 20/04/02 17:47
お礼

>> 25 なぜそんな男と付き合っているのか不思議です。 主さんは払わないですとここで言っても結局渡すと思いますよ。そういう女はダメ男製造機で、愛も何… はい。子供が来る時、あげないでみてみます。

No.29 20/04/02 17:48
お礼

>> 26 即お別れをおすすめします。以上 ですよね……でも好きでなかなか別れられません。

No.30 20/04/02 17:50
お礼

>> 27 「どう思いますか?」って、 主さんは友達の言ってる意味が分からないということですか? スレだと自発的にお金を出してる風だけど、結局彼… ありがとうございます。
彼は確かに不機嫌になると思いますが……
したくないならしなくて良いと言います。
不機嫌になり連絡しなかったら考えます。金の切れ目が縁の切れ目ですね。わかりました。

No.38 20/04/03 07:01
お礼

みなさん、ありがとうございます。ちなみに彼は好きイコールセックスじゃないからと、身体は求めて来ません。借金もバイク用品買う為と言ってました。私は精神的に弱く身内もいない為…彼がいないと一人になってしまう不安もあります。でも皆様からご意見頂き自分のアホさに気付きました。二回裏切られたのは異性関係です。私に嘘をついて夜女友達と会って食事してました。問い詰めても本当に食事だけしかしてない。何で女友達と会ったらセックスと言うのか分からない。おかしい!と言われ…私は信用出来なく疑うと、女友達切ったしGPS入れて場所も分かる様にしたのに疑う意味が分からないと言われました。あと彼の母親が離婚する際に帰って来て彼の面倒見てるみたいですが、年でキツくて仕事辞めたいと言うと俺はどうなるの?生活出来ないと言ってました。私はよく彼から向上出来る関係が良いと言われるので、だったらお母さんに甘えて暮らすのどうかと思うと言うと、俺の状況知ってくれとると思ってた。何も分からないんだねと言われました。

No.42 20/04/03 17:43
お礼

>> 39 >私は精神的に弱く身内もいない為… >彼がいないと一人になってしまう >不安もあります。 完全に体よく利用されている気がする。 … やっぱりそうですよね……。今日彼からお金じゃないよ。特別な存在だからと言われました。騙されてますかね?

No.43 20/04/03 17:45
お礼

>> 40 その最悪な彼氏と別れても一人じゃないよ。ちゃんと主さんの事を思って意見してくれる良い友達がいるでしょ。 主さんの人生、そんないい加減で主さ… そうですよね……友達はその男と別れないなら、もう何言っても無理だから私とは距離置くねと言われました。

No.45 20/04/03 19:45
お礼

皆様の意見ごもっともです。彼は計画性がないと言うか、思い立ったらすぐ行動するタイプです。例えば何もこちらは、聞かされてないのに、仕事終わったら今から会おうとか…え?今日何も聞かされてないから何も準備してないので大半慌てます。半分は朝言ってくれますが……計画たててからしないか?と提案したら、俺は思い立ったらすぐ何でも初めるから。こうゆう人間だからと言ってました。前妻が構わずに放置してた意味がわかりました。夜中や朝帰っても放置してたみたいです。

No.51 20/04/04 04:26
お礼

みなさま、ごもっともなご意見ありがとうございました。確かに彼の家庭を省みないで趣味を満喫しアコムアイフルプロミスセブン銀行他多数内緒で何百万と借金をしていて女友達と二人きりで食事だけと言ってました。それにあてたりバイクの費用にあてたり…が離婚理由で前妻のお母さんが激怒し離婚して帰って来なさいと言ったみたいです。奥様は子供の為に離婚はしない方向だったらしいですが、不倫相手に子供は大事だが嫁は何とも思わないと言ってたみたいで、それも決め手かなと思います。
ただ、私は今までまともな人と付き合った事がなく、DVや、ニートより、まだ色々してくれる彼がマシな人間に見えています。すみません情けなくて。もう一度皆様の意見を参考に考えてみます。

No.52 20/04/04 04:32
お礼

>> 46 あなたがそうしたいのなら、いいのではないでしょうか?せびられているわけでもないし、あなたも不満がないのでしょう?それならいいと思います。 … 確かに言われました。前妻には好きな感情はないが、子供がいる限り繋がりあるから、それが嫌なら別れようと。無理なら俺とはやっていけないと言われたし、毎年お盆、正月は、前妻も泊まりに来ていて……私が離婚してるのに意味が分からないと言うと、俺のお母さんが呼んでるから仕方ないだろ?グダグダ言うなら別れようと……

No.57 20/04/04 16:24
お礼

>> 53 ひえー きっと主は機能不全家庭で育って 一緒にいてくれる人に異常に執着するタイプなんだろうね。 不倫と借金で他人に捨てられたクズ男を拾… はい。0歳で山に捨てられ児童養護施設で育ちました。身内は誰もいないので、確かに依存するところがあります。あと彼にセックスする人がいるのか聞いたら、いないって言ってるやろ?信用出来ないなら本当に無理。何の為にGPS入れてるんだと言われます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧