注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

今わたしは高校2年生で4月から3年生になる女子生徒です。 クラスでは一年半親友…

回答2 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 11:38(更新日時)

今わたしは高校2年生で4月から3年生になる女子生徒です。
クラスでは一年半親友ぐらい仲が良かった子に修学旅行前日に裏切られ、そのあと一緒に行動していた子にも裏切られ。正直すごい辛いです。裏切った子たちはすごく楽しそうに高校生活を送っているのを見てるのも辛いし。自分はクラスに居場所がなくすごく孤独な気持ちになって鬱状態になっています。必死に前を向うと思うのですが、どうしても辛くて前を向くことができそうにありません。約半年毎晩のように泣いて疲れました。春休みが終わり教室に戻ると考えただけで涙が出ます。カウンセラーや教師に相談したいと考えても、担任は全く生徒のことを考えていない先生なので無理です。カウンセラーはわたしに嫌味ばかりを言っている子と仲が良く相談しづらいです。わたしは周りにはどんな時でも明るく笑ってるちょっとバカな子ってイメージを持たれているので、自分の弱いところをうまく見せられないです。わたしを苦しめる人たちは彼氏ができたり、家に帰れば何も言わなくてもお金をくれる親がいて、、クラスでは居場所がなくて、家に帰れば文句を言われ、叩かれ、親がくれないので土日はバイトをして、しかも姉はお金貰ってます。お父さんが単身赴任するまでわたしはいつも殴られてた。わたしはいつまで我慢すればいいんですかね?中学生まで明るく元気で前向きなところが長所ですって言ってたのに、今は全く前向きに考えられません。死にたいと毎日願ってしまいます。こんなに長々とごめんなさい。最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

No.3032404 20/04/02 05:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/02 06:58
匿名さん1 

学校でも私生活でも辛そうな感じを受けました。それを耐えているあなたは凄いと思います。他人の事が良く見える事ってあります。自分の良い所も必ずあります!周りの状況がどんなに悪くても、あなたは、あなたの味方であって、自分を幸せにする為に考え、行動してみて下さい。あと、苦しい時は否定せず、こう感じているんだね と受け入れるようにすると少し楽になれますよ。

No.2 20/04/03 11:38
匿名さん2 

毎日頑張っている主さんすごいですよ、死にたい日はゆっくり休んで、味方はここにいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧