注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

職場の女性がイライラして感情の起伏も激しくてペアで仕事してるのですが、ちょっとの…

回答1 + お礼1 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 21:28(更新日時)

職場の女性がイライラして感情の起伏も激しくてペアで仕事してるのですが、ちょっとのことで怒鳴るしで、こんな人は始めてで理解できないし性格的に合いません。
上司に相談しても気にするなあの人はいつもあんなんだよと適当だし、離して欲しいとお願いしてるんですが、結局は皆が嫌がり代わってくれません。
その人も人の好き嫌いが激しくて難しい人で、私のことも嫌いだと思うけどなぜかペアにさせられて矛盾です。
私は他の人とは上手くいってるので他の人と仕事したいのです。
正義感が強くて良い面もあるんだけど、、毎日の仕事だとストレスになります。
皆は和気あいあいと仕事してるのを見て羨ましいくて、私だけ損だなと思うと余計にしんどいです。
辞めるのは悔しいからいまは頑張ってるけど、もう辞めようか悩んでしまいます。
限界きてます。

No.3032721 20/04/02 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/02 19:08
OLさん1 

退職を考えるくらいなら退職を考えるくらい悩んでいると上司に相談してみては。
それで変わらないようなら思うようにされてみてもいいかと思います。

No.2 20/04/02 21:28
お礼

>> 1 上司に相談はしたんですが、、上司は仕事が上手くいってないのと家庭もいろいろあって相談した私の話しより、ご自分の悩みを話すだけなんで余裕がないので聞いてくれないです。
ただ最近わかったのはその女性に、上司が他の人のこと悪く言ってるのを聞いたりしていて悪口言ってるし、2人は仲は悪くないんです。
私が悪者になるだけなんで、上司には言えないんです。
上司とその人は似た者同士で悪口ばかりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧