注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

元カレと大喧嘩

回答7 + お礼2 HIT数 1197 あ+ あ-

MizA( 15 ♀ Nino )
06/02/26 20:38(更新日時)

元カレと大喧嘩しました。
別れてからあたしは彼にキモイ、うざい、死ね、記憶から消したいなどいろんなことを言われました。
私だってムカつきます。

体育のハンドの時間に彼の汗がとんだんで「キモイ」って言ってやったんです。
それから平気でファールしたりしてきて友達や私の主張も聞かないんで「○○○うざい!」(○○○とは彼がいじめられていたときのあだ名です。)って言ったんです。そしたら彼がキレて殴りかかってきました。まわりの人たちが止めてくれたので殴りあいにはなりませんでした。
あたしは女だし力じゃ勝てないじゃないですか。そこにつけこんでくる彼が大嫌いです。正直殺したいです。壊したいです。彼が立ち直れなくなるぐらいにぐしゃぐしゃにしてやりたいです。

日常のことなにも知らない先生は「悪いのはお前だ」って言うし彼は「ファールなんて故意にしてない」って言えば無罪なんです。許せません。
彼と顔会わすのも嫌なので体育の授業は出ていません。(彼とはクラスが違いますが、体育は2クラスでやるので一緒になってしまうんです。)でもずっと出ないわけにもいかないし…どうしたらいいんでしょう?

タグ

No.30340 06/02/25 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/25 20:32
通行人1 ( 10代 ♀ )

私もMizAさんと同じで元カレと大喧嘩をしました。ムカつくし殺してやりたいし私の目の前から消えて欲しいぐらい嫌いでした。自分の気持ちいいました。ムカつくこと全てを・・・やっぱり相手は男だから暴力ふられそうにもなりました。一番良いのは相手に話すべきです。けどまず一番みじかに居る友達に相談してみた方がいいかも。いざと言う時助けてくれるから。

ちなみに私はついこないだカレの一言でブチぎれ顔面殴りつけました。

No.2 06/02/25 20:44
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

殴ったってグーですか?こえぇー(゜ロ゜;)
男もレスしていいのかな?

どちらかが大人になって、相手がけしかけてきても、構わなければそのうち何もしてこなくなりますよ。
相手は男性なんですから、力では勝てないんですから、口で言い負かすと手が出てしまいますから。
相手にした方が負けですよ?

No.3 06/02/25 20:58
通行人1 ( 10代 ♀ )

①番です。私は男っぽいけどちゃんとした女です!!力で解決するのは一番してはいけないことです。私の場合やられたからやり返しただけです。。 男ってのはすぐ暴力で解決しようとしますが話せばわかるはず。力が駄目なら口しかない!

No.4 06/02/25 21:07
通行人4 ( 20代 ♀ )

2番さんに同感。
相手にしない事がいちばんだと思います。

No.5 06/02/25 21:09
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

俺は女の子に手を出すこと自体考えられませんが。

その殺したいとか壊したいとかの理由を教えてくれないかな。思い出すだけでも吐気がするだろうけど…

No.6 06/02/25 21:26
匿名希望6 ( 10代 ♂ )

どんなにムカついても殺すとか言っちゃダメですよ!アナタの価値を下げてしまいますから!大人になりましょう!
って言う自分もたまに使いますが…

No.7 06/02/25 22:02
お礼

>> 5 俺は女の子に手を出すこと自体考えられませんが。 その殺したいとか壊したいとかの理由を教えてくれないかな。思い出すだけでも吐気がするだろうけ… 彼にもてあそばれたんです。
最初はそんなことわかりませんでした。
彼はあたしのはじめての人でした。
「好き」って言われたら疑えないじゃないですか。「俺のこと信じてないのか」ってなるし、彼を信じてたんです。だから彼としたんです。
別れてから「体めあてじゃないよね?」って聞いたら「好きだったにきまってんじゃん。」って言ってたんです。それで最近同じことを聞いてみたら「それもあったよ。」って言ってたんです。
嘘をつかれたのも嫌だったし、体めあてにされたのも嫌でした。

彼はいじめられてたので私も一緒にいじめられました。そのときに仲よかった友達などと仲が悪くなりました。

彼は私とのことをいろんな人に言うんです。だからいろんな人に「あいつらはセフレだ」って言われたりしました。男子にHについて聞かれたり、本当に嫌でした。そのせいで私は遠いとこにある高校に行くことになりました。

そして今回のことなど…彼のせいですごく傷ついて嫌な思いして…彼さえいなければ、と思いました。

No.8 06/02/25 23:27
通行人8 ( 20代 ♀ )

彼がセフレって言ぅなら付き合ってても、そういぅ対象だったんだろうね。中学生でもヤリたぃだけの子がいるんだね~…。呆れる。初の人って大事なのにね┐(´~`;)┌
高校に行ったらたくさんの人と出会うし、彼なんかよりず~っとイィ奴に出会うょ!彼を憎み続けちゃうと、主サンの顔も嫌な顔になっちゃうよ!彼を「ガキだな」って思うくらぃ主サンが大人になってやろう!なんだかんだ言われるより、その方が彼は悔しくなると思うよ!高校に行ったら幸せな恋をしてね!

No.9 06/02/26 20:38
お礼

皆さんありがとうございます。次はもっとよく相手選ぼうと思います。
体育は出るべきですよね…明日あるんですよ…また喧嘩になっちゃいそう…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧