注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私は、ディズニーのシェリーメイちゃんのぬいぐるみを持っています。 購入した…

回答5 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

学生さん
20/04/06 21:30(更新日時)

私は、ディズニーのシェリーメイちゃんのぬいぐるみを持っています。

購入したのは私が、幼稚園生の頃で、およそ8年ほど一緒にいます。

今まで何度も洗濯などをしてきました。

しかし、今は中の綿が潰れてしまっていて、最初の頃とはだいぶ違うお顔になっています。

そこで親に詰めてもらおうと思ったのですが、新しいものを買えばいい。古いのは捨てな。

と言われました。絶対捨てたくないです。今までずっと一緒に寝てきました。

私のシェリーメイちゃんには、私とシェリーメイちゃんだけの特別な思い出がたくさん詰まっています。

それを他の人に理解してもらうという方が難しいのはわかっています。

だけど、たくさんのシェリーメイちゃんの中からこの子がいいと選んだ子です。

捨てられるわけがありません。

捨てるなんてしたら、今までのたくさんの思い出を捨てるのと同じ気持ちです。

そこで私は、ぬいぐるみを直していただける病院にお願いしようと思います。

私のシェリーメイちゃんも、ふっくらもとどおりになることを望んでいると思います

みなさんだったらどうしますか?

ご意見をお聞かせください!

お願いします。

No.3035190 20/04/06 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/06 21:06
匿名さん1 

そんなに可愛がってもらえてシェリーメイちゃんも幸せだね!

No.2 20/04/06 21:06
匿名さん2 

もう引退させてあげるのもいいと思うけど、ぬいぐるみの病院にお願いしたら綺麗になりますよ

No.3 20/04/06 21:09
匿名さん3 

親がやってくれないみたいに言ってるけどそんなに大事なら自分でできないの?
お金があるなら病院にお願いしても良いと思う

No.4 20/04/06 21:15
匿名さん4 

私も茶色くなった、ミッフィーのお人形を持っています。もう何十年も経っています。
もし、ぬいぐるみの病院の事を知っていたら入院させてました。
片目が取れたとき、フェルトを切って目に貼り付けました。
誰がみても小汚いですが、捨てる気持ちはありません。

主様も大事にしてあげて下さい。
たくさんたくさん思い出があるんですね。
たくさんのシェリーメイちゃんの中でも、幸せなシェリーメイちゃんでしょうね。
病院に入院して、シェリーメイちゃんが元気になって帰ってきますように。

No.5 20/04/06 21:30
一般人 ( I4DTCd )

たくさんのご意見をありがとうございます。
上には書きませんでしたが、私のシェリーメイちゃんはどんな時も私の1番側にいてくれて、私の1番の理解者だと思ってます。
幼稚園生の頃、私は病院に入院しました。とても病室が怖かったです。
だけど、このシェリーメイちゃんだけが私の心の支えでした。
自分で直せるのなら、直したいです。もとどりに綺麗なシェリーメイちゃんに戻してあげられるなら、絶対戻してあげたいです。だけど、私にはできません。
1度やってみようとしました。しかし縫い目をほどいたりするときに、痛いのではないかなどいろいろ考えてしまいつらくてできないのです。
決して親が悪いと思っているわけではありません。
やはり、病院にお願いをした方がいいですよね。
ありがとうごいました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧