注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

男性限定でお願いします。 よくAVは演技だからあれを信じてはいけないと聞きます…

回答7 + お礼1 HIT数 727 あ+ あ-

悩める人( ♂ lMZ9w )
20/04/11 15:57(更新日時)

男性限定でお願いします。

よくAVは演技だからあれを信じてはいけないと聞きます。あんなことしたら女性は痛いと。

それは良くわかりますが、具体的にどのくらいが女性は痛くなく双方が快感を得られるのでしょうか?

説明が難しいかもしれませんがよろしくお願いします。

タグ

No.3036615 20/04/09 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 20-04-09 01:43
おしゃべり好きさん4 ( ♂ )

削除投票

私が若い頃の医師のハウツー物はソフトタッチ、フェザータッチが基本、大前提、大原則と学びました。
要するに直球がノ―コンで遅いのに変化球を磨くのは…ということ(わかりにくい変な例えでゴメン)。
どれくらいが痛くないか?個人差があるので彼女のしぐさ、表情、声等の反応をしっかり観察、分析すること。試行錯誤しないとわからないよ。
同時に痛ければ痛い、物足りなければもっとと彼女が主さんに素直に自然に言える雰囲気を作る。それには普段の良好なコミュニケーションが前提になります。
赤ちゃんの泣き声だけでおむつか、空腹か、眠たいか判断するようなものかもね。親でなくてもベビーシッタ―を経験するとソフトタッチや観察力が鍛えられてHに役立つよ(後から気がつきました)。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/04/09 19:45
お礼

皆さん、アドバイスありがとうございます。妻がなかなかはっきり言わない人なので、お聞きしました。でも彼女の様子を見ながら、判断しようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧