注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

静岡県在住です。緊急事態宣言が出た前日に報道番組で都内から静岡へ自主避難してきた…

回答2 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 17:15(更新日時)

静岡県在住です。緊急事態宣言が出た前日に報道番組で都内から静岡へ自主避難してきた男性が顔を隠す訳でもなくインタビューを受けていました。自主避難の理由は静岡は感染者が少ないので安いホテルにしばらく滞在して様子を見ると言っていました。自分がウイルスを持ち込んでしまうかもしれない、ウイルスを保菌してるかもしれないという自覚が無さすぎると思います。感染拡大させないためにも外出を自粛し自宅で過ごして欲しいです。私の家族は全員持病があるのでとても怖いし不安です。緊急事態が出るから感染者の少ない県へ避難するという考えはやめて欲しいです。

No.3036995 20/04/09 17:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/09 17:13
匿名さん1 

ホテルの従業員にも危険を及ぼしてますしね、本当にやめてほしいです

No.2 20/04/09 17:15
匿名さん2 

まぁね。
でも失業者がものすごく増えているので、その人達が生活に困って地方の地元に帰ったり移動するみたいだからもうどうしようもないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧