注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

私も悪いですが謝って、つぎからこうするともはなししてもずっと家にいる間嘘つきだか…

回答3 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
20/04/10 10:47(更新日時)

私も悪いですが謝って、つぎからこうするともはなししてもずっと家にいる間嘘つきだから信用出来ないと言われます、その理由は昔から親に虐待されたり暴言吐かれたり、話を聞いて貰えなかった事離婚問題で捨てられそうになり信用が出来なくなった事です、それで私は家が嫌いと思いながら誰にもその話をしないで親の話にも抵抗しないで答えることも無く泣くことしか出来ませんでした、親に話が出来なくなりました、そのストレスで仕事でも影響がきて蕁麻疹が出たり
頭が痛くなったり吐いたり寝れなかったりして親に仕事をしてなかった事言えず精神科を仕事場の人に進められました!
仕事が1ヶ月行けなかった事精神科に行ったこと話したら黙ってたので嘘つきと言われ信用出来ないと言われました、確かに私が言わなかった事は悪いことなので謝りました、でも昔の事今続いてる事が理由でこうなった事を親に理解して貰えません精神科の先生に不安障害と精神障害になってますと言われました、でもこれも正直に親に話すとお前が心弱くなければ甘えがなければこうならなかったと言われもっと理解してもらえなくていいとおもいました、自分の事は自分でやって家にお金も入れてやってました、家が嫌いでほぼこの問題が理解して貰えない時から家にあまりにいなくなったのですが家にいても嘘つき言われ早く家から出れと言われ家にいないとでもまた遊びに行くのかと怒られでも理解しようと話し合いはして貰えず私も悪い所はあるので謝りましたが私が悪いでしょうか?私が弱いからダメだったのでしょうか、傍から見たらどう思われるのか知りたいです、きつい言葉でも構いません、私も動揺していこの文章で理解して貰えるかわかりませんがすみません

No.3037317 20/04/10 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-04-10 02:20
匿名さん1 ( )

削除投票

弱いからそうなったのではなく、環境でそうなってしまったのです。
自分を責めなくていいよ。

よく、病院に行けたね。
先生に相談して落ち着いたり、病名がわかってほっとした部分はない??

弱いからなったんじゃないからね。
逃げ場のない主様、なんとか家から出れたらいいのにね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/10 02:20
匿名さん1 

弱いからそうなったのではなく、環境でそうなってしまったのです。
自分を責めなくていいよ。

よく、病院に行けたね。
先生に相談して落ち着いたり、病名がわかってほっとした部分はない??

弱いからなったんじゃないからね。
逃げ場のない主様、なんとか家から出れたらいいのにね。

No.2 20/04/10 02:22
匿名さん2 

悪いと思いませんよ。
弱いとも。
弱くても悪いとも思いません。

お金入れてやってましたって言い方気になるんだけど。
親は早く家を出ろって言ってるんですよね?一人暮らしはしないの?
貴方が親を捨てればいい

No.3 20/04/10 10:47
匿名さん3 

主さんが謝る事ないと思いますよ、とりあえず一旦冷静になれる場所に逃げた方がいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧