子供が嫌い。 生理的に無理です。特に2-3歳児。 この前、スーパーで、知らな…

回答8 + お礼0 HIT数 707 あ+ あ-


2020/04/11 10:09(更新日時)

子供が嫌い。
生理的に無理です。特に2-3歳児。
この前、スーパーで、知らない子が走り回ってて、その母親が私のことを指差してこの人が鬼になるよとか変な例えされてイラつきました。普通他人のことを指さしますか?
姪っ子も、かなりの動物虐待してます。親は躾せず、家は荒れ放題。飼ってたうさぎに猛烈なストレスを与えたり、動物園のモルモットの首を掴んで持ち上げたり。私は動物は好きなので余計ムカつきます

No.3037945 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

嫌いなら嫌いで良いですけど
そうカリカリしないように
子供とは残酷な生き物です。

No.2

ストレスが、溜まりますね。

最近の親は、自分の子供も怒れないし、躾と虐待が、混合してますね。

世の中が、可笑しいと思いますよ。

私は、大阪市内ですが、夜中に、コンビニに、買い物に行くと居酒屋さんが、ガラス張りの為に、中が、丸見えなのに、お客さんが満員御礼ですよ。
回りのお店が自粛しているから、食べ物屋さんが、無いからと言っても、コロナが、騒いでいるのに、夜中に騒ぐくらい飲むな!!
と思いますよ。

世の中の人は、ズレている人が多いですわ。

真面目な人が、馬鹿に思えますよ。
真面目な人は、自粛しているのに悪いとは、思わないのかな?

No.3

2番の人はスレ内容とズレてるのでは?
言いたいことは同感しますが。
最近の親は…と使う人に限って知らず知らずに非常識なことをしてるのに己は気付かない人が多いのでお気をつけて。

主さん、子ども嫌いな人って精神的な病気や軽度の自閉症の人が多いみたいなので。検査してみては?

No.4

子供が悪いんじゃなく、何にも躾しない親が全て悪い。
今の時代の親は子供を全く叱りも注意もしない。
どうしようもない親。

No.5

私は
子供好きで
子供関係の仕事についてましたが
子供を産んで子供嫌いに
なりました。

子供は思ってないでしょうが
小さいから何でも許される
泣きゃあどうにかなるって思ってると
思えてしまって。
赤ちゃんも
最近ダッコすると
じんましん出ます。
ヨダレとか、
汚い手で触られると
痒くなります!

No.6

私も最近の子供は嫌い!
ほんと躾されてないガキ多いよね
あの人に怒られるよ!とか言っちゃう母親って頭が悪いんだと思うよ 多分育ちも悪い。
逆にヤンママは子供をガツン!と叱ってたりする。
私が見て来た感じは おしゃれに全神経を使ってる母親って 子供を躾しないしトロいよー。

No.7

言い返したく無いですか?
「他人を悪者にしないで親ならちゃんと子供に叱ってください」と言いたくなる言い返されたら
「他人を指差して育ちを疑う人と関わりたくありません失礼」て言って上げれば良かったのにね

No.8

私も子供嫌いです。生意気な子供が本当に多い!ちゃんと躾られている子供はかわいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧