注目の話題
信じてもられないかもしれませんが 実際にあった私の体験談です。 疑いながらでもいいので読んでみてください。 私には彼氏がいました。 可愛い可
私は30代のシングルマザーで、2歳になる娘がいます。 実は、私自身にも顔に傷がありますが、 娘もよくこけたりして、無数の傷があります。私と一緒で、傷跡に
真剣に悩んでいます。 もう離婚しているのに 「子供に兄弟が欲しかったら、俺と一生仲良く過ごす事 これだけ守れば家族のためにがんばる」 と連絡が来ました。

自分人生しっかり考えながら行動して生きられましたか? 自分は容姿と天パのコ…

回答2 + お礼0 HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
20/04/11 07:19(更新日時)

削除投票

自分人生しっかり考えながら行動して生きられましたか?

自分は容姿と天パのコンプレックスでそればかり考えて引きこもってしまって人生何も生きられる能力もメンタルも身につかけられないまま手遅れになってしまいました。

正直自分に生まれた事自体に後悔はしてますが、何も考えられずひたすら引きこもってしまった事に後悔しかありません。


No.3037961 20/04/11 04:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/11 04:35
匿名さん1 

削除投票

中学まではさっぱり。
高校以降は少しは勉強したりスポーツで実績作ったりダイエットしたり化粧覚えたりした。

No.2 20/04/11 07:19
通りすがりさん2 

削除投票

何年くらい引きこもっておられるのでしょうか。
学校にも、昔から行っていないのかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧