中3です。たまに自分の行動がコントロールできなくなります。部活で3人グループでい…
中3です。たまに自分の行動がコントロールできなくなります。部活で3人グループでいるのですが、最近 2人と上手く笑えません。なんだか話したくなくて、暗くなってしまいます。
多分そのうちの1人の子が好き嫌いハッキリつけるタイプ?で、その子が私のこと嫌いだったらどうしようと思って怖いんだと思います。あともう1人の子の事は才能があって羨ましいと妬んでいるからだと思います。
もう3年目でグループもできてるし、上手く付き合えないのなら離れればいいというわけにもいかないです。
ハブられるのが怖いくせに、暗くなってたら「最近感じ悪っ」「気分屋」とか思われますよね…。周りの人にも敬遠されるだろうし…。
部活行くのが憂鬱です。今コロナでなくなって、逃げたみたいな気持ちになります。いつかちゃんと向き合わなきゃいけないですよね。自分は嫉妬深くてわがままな所がありますが、猫被りで誤魔化していたはずなのに、それが出てしまって後悔してます。あんまり最初に心開かなければ良かったんでしょうか。微妙な仲の良さで思ってること言いにくいし、困ってます。
グチグチ長くてすみません。回答下さるとありがたいです。
20/04/11 13:23 追記
追記です、すみません。他人に本心を言うのに抵抗があるのは、私の心の壁が厚いって事でしょうか? 言ってみたいのですが受け入れられなかったらと思うと怖いです。
No.3038129 2020/04/11 13:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧