注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

※あくまでもコロナウイルス云々より前の出来事 友人とかなり前から出掛ける約…

回答1 + お礼1 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
20/04/14 21:04(更新日時)

※あくまでもコロナウイルス云々より前の出来事

友人とかなり前から出掛ける約束をしてました。
食事する店まで決めてたのに、いざ店の前まで来た辺りで「ごめん胃痛だからうどん位しか喉を通らない」と言われました。
じゃあうどん屋に予定変更だね、この店は元気なときにまた来ようって言ったけど結局は「ううん、あなたはこの店で食べるの楽しみだったんでしょ?私だけうどん屋探して一人で行ってくる!」と別行動しました。
が、食後合流した友人はカレーの香り、それも明らかにカレーうどんじゃなくて本格的なインドカレーのを纏っていました。本人いわく、当初はうどん位しか無理かも…と思っていたがたまたま前を通ったら美味しそうな匂いがして我慢できなかったそうです。
しかし、私はぶっちゃけ胃痛は嘘でそんなに私との食事が嫌だったの?と勘ぐってしまいました。私の心が狭いんでしょうか。

No.3038616 20/04/12 08:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/12 09:03
匿名さん1 

なんでしょう?訳が分かりませんね。
嘘かどうかは分かりませんが、変な人なのは確かですから、そっと距離をとりましょう。

No.2 20/04/14 21:04
お礼

>> 1 やっぱり変ですよね?
なるべく距離をとるようにしています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧