注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

やる気がでません。。 しんどくて疲れて学校にほんとうに行きたくないし、春休みの…

回答1 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
20/04/13 08:08(更新日時)

やる気がでません。。
しんどくて疲れて学校にほんとうに行きたくないし、春休みの宿題もまだ終わってなくて、自分のせいなのはわかってるけど誰にも相談できなくて辛いです。、

バイトには行ってるんですが、周りが大人の人ばかりでものすごく緊張して挙げ句の果に仕事内容がきついので、めちゃくちゃしんどいです。
そのわりに宿題も多いし、今度英検もあるし、英検も一度受かったんですが、ギリギリで。。面接試験は落ちてしまって。。プレッシャーに負けた自分が情けなくて情けなく。。大学も決めなきゃいけないし。。勉強はしたんです。大学だって、はじめは高いところ狙ってたけど無理だってわかったから自分なりに新しいことにチャレンジして少しでも社会勉強しようと思って、バイトにチャレンジしてます。
息抜きに出掛けたいけどいま世の中こんなんだし。。
もう苦しいです。。学校では、人間関係、勉強、何一つうまくいかない。。
いま高3なので頑張らなきゃいけないのに眠くてたまらない。。。
起きるといつも全身に疲労が広がった感じと、心臓がバクバクして身体がなかなか起きなくてという状況です。。
休みたい。もう何年かずっと寝ていたい。そんな気分です。、
本当にしんどい。悩んでるけど親の前や友達の前では明るく接しています。友達は友達で最近の子はみんな、どこかでかけてもインスタとかあげることしか考えてなくて、好きなものを食べたりもできない。だけど、本当に大好きな友達だからずっと一緒にいたいし。。
全然満たされない。
楽しくない。どこ行っても同じものばっかが流行ってて全然新鮮味もない。
出てる映画もドラマもテレビもほんとに面白くない。笑えない。
本気で笑うことができなくなってます。
泣いてばかりです。
私はただ、満たされたい。それ以上のことは何もいらないのに。
それだけが叶わない。
なんかもう、この世の中のすべてが嫌で、めんとくさくて、憎くて、自分が悪いのはわかってますが。
私なりに頑張って生きてるんです
ダメダメでも
なのに誰も褒めてくれない
誰も優しくしてくれない
甘えてるのなんてわかってる
だって甘えてるから、甘えたいから
しんどい。キツいことはもうたくさん言われました。優しい言葉がほしい
辛いです。助けてください。

No.3039132 20/04/13 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/13 08:08
お姉さん1 

鬱の状態だと思います。
メンタルクリニックに行くことをお勧めします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧