関連する話題
男性のものが好きです。 夫がいるので、夫のものを触ったり見るのが好きなのですが、 男性が一人でしてる動画を見たりして一人でしてしまうこともあります。
不倫する人ってどんな気持ちなんでしょう? 相手が好きで結婚までしたのに。 極端に言えば、法律で縛られる関係を自分たちで望んだのに?って思います。

【同性愛】 同性同士のスキンシップについてどこまで許容されるものなのか質問した…

回答6 + お礼4 HIT数 828 あ+ あ-

ttr( ♂ 7cETCd )
20/04/15 11:07(更新日時)

【同性愛】
同性同士のスキンシップについてどこまで許容されるものなのか質問したいです。

20代男性(バイ)です。
仲の良い男の同僚のことが最近気になっています。
彼は中国人ですが、日本滞在歴が長く、言動は日本人と遜色ありません。性格も物腰柔らかで、あまり自己主張はしないタイプです。ここ数年は彼女居ないようですが、いたことはあるのでゲイではないと思います。

先日、彼の家に遊びにいきました。2人きりです。
途中から、お酒の力もありこちら側からスキンシップをとってしまいました。(泥酔して自我を失った行動ではなく、意識的な行動です)
彼はお酒飲めないので、彼からしてみれば、ただただほろ酔いの自分が絡んできたって感じです。ノンケからしてみたら、鬱陶しい行動でしかないですよね。

スキンシップといっても、横並びにくっついて座る、肩に頭を乗せるくらいのことですが、こちらから離れない限り彼はずっと受け入れてくれました。何回もくっついては離れ、くっついては離れというシチュエーションはあったのですが、嫌な顔一つもなく自然に会話を続けてくれました。

今まで会ってきた多くの男性は、パーソナルスペースが1m弱ありましたし、自分も家族や好きな人以外に近寄られると自然な距離をとりたくなります。

2人きりで長時間寄り添うことを許してくれたのは、彼が単純に優しいだけなのか、中国ではパーソナルスペースが狭いだけで友人同士でくっつくことは自然なことだったのか、内心嫌だけど我慢してくれてただけなのか、お酒飲んでる人を介抱する気分で受け入れる感覚だったのか、ノンケだと思ってたが少し素質があるのか、色々よくわからなくなりました。

変な勘違いをしてしまいそうで怖いです。

皆様の考えや、自分だったら仲の良い男同士でどこまでのスキンシップが許せるか?など意見いただけると嬉しいです。
長文失礼しました。

No.3039314 20/04/13 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/13 11:10
匿名さん1 ( ♀ )

私は女でバイだけど彼がノンケで同性愛でないなら距離感近いな、酔っぱらいの絡みくらいに思ってるのでは。素面の時にやったことはないんだよね?スキンシップは人によると思う。ホントに嫌な人は嫌だしここの相談でもよくあったけど自分に好意があるのか勘違いしてしまうくらい人との距離が近い人も中にはいるしね。素面の時にしてみたらわかるんじゃない?離れていかなければそこまでスキンシップされても嫌じゃないんだろう。そんなことしたらあなたの気持ち気付かれるかもだけど。彼があなたが男性も恋愛対象だと知ったら話は変わってくるけど知らないなら嫌悪感はないんだろう。男同士のじゃれ合いくらいじゃないかな。まさか自分に好意を向けられるとは思ってないだろうし。

No.2 20/04/13 11:24
匿名さん2 

酔っ払いのじゃれあいだと思っているのでしょう。

私(ちなみにバイ♀です)の場合、男女問わず友人の中でもくっつかれて嫌な人と嫌じゃない人がいます。
その人が持っている雰囲気、清潔感、キャラ、匂い…?なんなのかわかりませんが、とにかく嫌じゃない人はいます。あくまでも扱いは友人ですけども。

主さんもそういう、その中国人さんにとって嫌じゃない空気を纏っているのかもしれませんね。
それがイコール望みアリかというと全くの別問題ですから、突っ走らないようご注意ください。

No.3 20/04/13 14:01
匿名さん3 ( ♀ )

そんな感じで少しずつ相手の反応を見て、相手も同性愛に偏見が無いか、探っていくのがいいと思います。

キスまで持ち込めたら、あとは積極的にいっていいと思います。

No.5 20/04/15 00:34
匿名さん5 

触ると怒られるよ
特に外国人

No.6 20/04/15 01:54
匿名さん6 

どんな関係かによりますよね。
友達という感じの関係なのか、何でも打ち明けられる関係ですか?

No.7 20/04/15 11:00
お礼

>> 1 私は女でバイだけど彼がノンケで同性愛でないなら距離感近いな、酔っぱらいの絡みくらいに思ってるのでは。素面の時にやったことはないんだよね?スキ… ありがとうございます。
私はお酒が入ってもあまり変わらないタイプなので、素面みたいなノリではありましたが、男同士のじゃれあい程度に受け止められてるもんだと思うようにします。
彼もスキンシップ寛容なほうなのかなと思いつつ、下手に関係を壊さないよう様子見していきます。

No.8 20/04/15 11:03
お礼

>> 2 酔っ払いのじゃれあいだと思っているのでしょう。 私(ちなみにバイ♀です)の場合、男女問わず友人の中でもくっつかれて嫌な人と嫌じゃない人… ありがとうございます。
望みありとは違うが、スキンシップを許せる感じと思われているのであれば、嫌がられていないだけ気が楽になります。

No.9 20/04/15 11:05
お礼

>> 3 そんな感じで少しずつ相手の反応を見て、相手も同性愛に偏見が無いか、探っていくのがいいと思います。 キスまで持ち込めたら、あとは積極的に… くっついても何も言われないのは珍しいのかな、とも思ったので、その線で探ってみたい感はあります。
下手に突っ込みすぎて関係が壊れたくないので慎重にいきたいと思います。ありがとうございました。

No.10 20/04/15 11:07
お礼

>> 6 どんな関係かによりますよね。 友達という感じの関係なのか、何でも打ち明けられる関係ですか? 友達という感じですね。
同僚なので前から絡みはありましたが、最近よく話すようになりました。
まだなんでも打ち明ける感じではありませんが、2人でご飯とか行くくらいには仲良いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました