注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

告白してこないのに、思わせぶりなことをしてくる人の発言とか全部嘘ですか?結局音信…

回答4 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
20/04/15 12:53(更新日時)

告白してこないのに、思わせぶりなことをしてくる人の発言とか全部嘘ですか?結局音信不通になってしまいましたけど。
誕生日一緒にお祝いしてとか、これからも仲良くしてとか可愛いとかそういうことは言ってきて、手を繋いだりはしてくるくせに、好きとか付き合おうとかの肝心な言葉は決して言ってくれませんでした。
それが不安で、だんだん疑心暗鬼になり嬉しいと思う言葉も素直に返せばよかったのに素直に返せませんでした。
仲良くしてって言われて、どういう意味かを聞いてもはぐらかされ、ただこの人が奥手なだけなのか、それとも遊びなのか(キスや身体関係はありません)わからず不安が顔や態度に出てたとおもいます。

何がだめだったのか考えるだけ無駄なのですが、相手がさっさと手を出してくるなら遊びだとわかるのですが、そうでもなく何度かデートを重ね、次会えた矢先に告白しようと思っていたところ音信不通になり、ずっとずっと後悔が消えません。

私は恋愛経験が無く、本当にそれがコンプレックスで自信がありませんでした。
私を知りたいと何度も言ってくれてたのでこの人なら大丈夫だろうと思って最後に会ったとき勇気をだして打ち明けたのに、結果音信不通で、余計に自信喪失に繋がってしまい、悲しいのか、むかつくのか、もう感情がわかりません。
付き合ってないので、裏切られたという表現は違いますけど裏切られた気持ちが強いです。
それなら弱みなんて見せなければよかったとおもいます。音信不通になった原因は、これ以外のことにあるとわかっていてもその理由がわからず毎日毎日自己嫌悪に陥ってます。わたしがもっと素直になっていれば、こんなことにはならなかったのでしょうか?

No.3040556 20/04/15 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/15 11:53
誰かの神様 ( 10代 GlETCd )

後悔はするものです。
僕も好きだった先輩を部活にこさせなくしてしまいました。
悔やんでもしょうがない。

No.2 20/04/15 12:01
匿名さん2 

単純に考えれば本命の彼女がいて、彼女にその事がバレたと考えるのが自然な発想ですよね。

何となく二番手にされそうになった感がありますが真実は分かりません。

まあ、縁が無かったんだと思えばいいんじゃないですか?

No.3 20/04/15 12:36
匿名さん3 

あなたとは付き合う気はなかったそれだけです。きつい言い方ですみません、でも正論のはずですよ。
何がダメだったんだろうとか考えても仕方ない。

逆に、この男の子と仲良くしたいけど付き合いたいとは思わないな、みたいな人いませんか?そういう人に好意を持たれてると感じたら面倒だなと場合によっては距離を置こうとすると思うんです。
相手がその状況だったんじゃないかな。

No.4 20/04/15 12:53
タイガー ( 20代 ♂ 0pDTCd )

確かに誕生日プレゼントをくれたり、手を繋いできたら好きになるというか、どういう気持ちか気になりますよね?小学生なら手を繋いだり大好きと言ってみたりそういう距離感はありますし、可愛いなって思いますが、大人になってからそんな距離感でされると気持ち悪いです。

貴方が経験が浅いから落ち込む必要ありません。相手の人が最悪なだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧