注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

別れ話の最中です、彼氏に未読無視されています。 現在、彼氏との別れ話の…

回答5 + お礼4 HIT数 3093 あ+ あ-

匿名さん
20/04/15 23:31(更新日時)

別れ話の最中です、彼氏に未読無視されています。

現在、彼氏との別れ話の最中です。
少し距離を置こうと彼氏に言われました、でも君のことを嫌いになったわけではないから大切だからちゃんと伝えたと涙を流しながら言われました。
未練はある、今までいた時間は楽しかった、連絡は取り合いたいとも。

私もそれを言われ気が動転してしまったところもあり涙が溢れて、言いたいことも言えずに終了しました。
でも涙ながらにまだ好きだを連呼していたところがあって諦めきれない私がいました。

その後、数日空き思い切って彼氏に電話をしてみました。
私も納得する理由が貰えなかったので、私は貴方のことがまだ好きだしやり直したい気持ちはある、嫌なとこがあるなら直すし会うペースもそちらに合わせる、お別れするにしても顔をみてからちゃんと話して別れたい。
もしもうやり直すつもりがないならきちんともう付き合えないという言葉がほしい
私の家の荷物はどうしたらいいのか?などを涙が溢れましたが彼氏に一生懸命たたえました。

それを伝えても彼氏は付き合いを続けたいでも別れたいともはっきり言わず、今はなんて言っていいのか分からない。
顔を合わせるのがキツイなら荷物は捨ててくれた言われました。
荷物の中にはゲームソフトやDVDなども沢山ありましたし何より彼氏との思い出の詰まったものを捨てることも出来ません。
すると時間がある時に取りに行くよとの返答があり私が泣き出してしまいあまり会話にならなくなったので電話を切りました。

その後、LINEを送っておいたほうがいいと思い、
あの時は取り乱してごめんなさい、私はまだ貴方のことが好きです。もしまだ可能性があるなら荷物はこちらに置いておくのでまた落ち着いたら遊びに来てください。
もしお付き合いを続けられない合わないと思っていたらはっきりと言ってくれて大丈夫だからね!最後まで迷惑かけてごめんね。
となるべく分かりやすい文章で返信をしました。

その文章を送ってから丸2日既読もつかず連絡もない状態です。
別れ話をした初日も数時間置きに連絡は取れていた状態だったので、数日つかないのはおかしいなと感じてしまいました。

未読無視ということはもう私とは連絡を取り合いたくないということなのでしょうか?
それともなんて返信をするか迷っていて行動出来ていないのか?

調べたところブロックはされていなくて安心したのですが既読が付かない以上これ以上連絡しても相手に余計嫌われるだけかなと思いまして・・・

荷物もあるし、本人も取りにくると行っている以上どうすることもできません。

私が諦め悪く女々しいのも承知の上です。
まだ好きだとか未練があるとか言わずに他に好きな人がいる!性格が合わないから別れたい!と涙なくはっきり言ってくれれば踏ん切りがついたのですが・・・

これくらい期間をあけてから連絡してみたほうがいいなどのアドバイスありましたら宜しくお願いします。

No.3040822 20/04/15 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/15 20:33
匿名さん1 

悪い事は言わない。
そんな男やめておけ。

No.2 20/04/15 20:37
匿名さん2 

今はコロナとか色々な事が重なっているのでは?仕事のことなども含めて。

あまりしつこくすると、相手は嫌がるよ?彼も考える時間がほしいと思うよ。だから、今は辛いかもしれないけど、彼をそっとしておくべき。

No.3 20/04/15 20:37
匿名さん3 

諦めたくないとのことですので、やっぱりここはとりあえず返事を待つのがいいと思います。
で、期間を決めてそれまでに来なければ別れたことにするか、別れの連絡を入れて終わりにする。じゃないといつまでも引きずりそうじゃないですか?
返事が来たらまた考えましょう。
それから、荷物取りに行くよなんてのは口だけでなんとでも言えます。もう来る気ない可能性が高い。

本音を言えば、そんな卑怯者はもう無視していいと言いたいところだけど、彼女である貴女にわからないことは外野にはもっとわからないので、、
私が思いつくのは他に好きな人ができて、でも貴女にも情がありまだ新しい方と付き合えてないからはっきり別れようと言わない説。
まあこういうときはいくら考えたって無駄です!わからないんですからね。

No.4 20/04/15 20:47
人生の先輩さん4 

他に女が出来たから、突然別れを切り出されたのでは?

キッパリ諦めましょうよ。

他の女と上手くいかないか、そもそも他の女など居ず、復縁できたとして、
貴女は彼の言いなりになる、お人形さんで居なくてはならなくなります。

それでも良いの?

No.5 20/04/15 20:51
お礼

>> 1 悪い事は言わない。 そんな男やめておけ。 レスありがとうございます。
本当にその通りですよね!
変に執着してしまっている自分が情けないです・・・

No.6 20/04/15 20:53
お礼

>> 2 今はコロナとか色々な事が重なっているのでは?仕事のことなども含めて。 あまりしつこくすると、相手は嫌がるよ?彼も考える時間がほしいと思… レスありがとうございます。
確かに仕事は忙しいといっていたのでそうかも知れません。
でも前日まではすぐに連絡が返ってきていた状態だったので尚更気になってしまって・・・
そうですよね、まだ考えがまとまっていない可能性もあるし今はそっとしておこうと思います。

No.7 20/04/15 20:58
お礼

>> 3 諦めたくないとのことですので、やっぱりここはとりあえず返事を待つのがいいと思います。 で、期間を決めてそれまでに来なければ別れたことにする… レスありがとうございます。
そうですね、こちらからは動かず連絡を待ち何もないようだったらこちらからまた別れの連絡と荷物の処分について話したいと思います。
引越しで荷物を運んだりするしかないので2週間くらいに期間は決めておきたいと思います。

相手の職場は若い女性も多いとのことだったのでその可能性は多いにあります、あっちで上手くいったらさよならの連絡、もしダメであったら私と続けたいっていう連絡がきそうな気がします・・・

No.8 20/04/15 21:00
お礼

>> 4 他に女が出来たから、突然別れを切り出されたのでは? キッパリ諦めましょうよ。 他の女と上手くいかないか、そもそも他の女など居ず、… レスありがとうございます。

それならそれで他に好きな人が出来たから別れたい、荷物は処分してくれたはっきり言って欲しかったです・・

復縁出来たとしてもこんなことがあった以上上手くいかないのは目に見えてますよね笑

No.9 20/04/15 23:31
匿名さん9 

返事に困っているのでは?
今はもう放っておきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧